- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルベスのフンドシ
- 2007/09/30(Sun) -
毎回のタイトルに特に意味はありませんヽ(´ー`)ノ



numa~.jpg


最近こっそりとレン育成中|∀`ニヤリ
どっか拾ってくださいなヽ(´ー`)ノ


それはそうと、先日夜にINできる機会があったので、久しぶりにジェルンと組んでBDへ行きましたw

























SSはありませんがね(゜ョ゜)ピヨ
城は落とせませんでしたが、久しぶりに支援受ける側という新鮮さもあって結構楽しかったですねw
SS→ライジで大抵の敵を一撃で倒せるのが快感ヽ(´ー`)ノ


まぁ







付けるアミュを間違えて、メテオ一発で死んでいた自分が情けない(ノ∀`)




なんかおかしいなぁと思ったんだけどね(ノ∀`)ペチーン
それでもGDに肉薄し、LA狙えるチャンスが多かったのも支援のおかげかなとw

なのに落とせなかった自分に喝(ノ∀`)


ま、次にレベル上がったらLFとって少しでもHPをあげようかと思いますw



ってなところでサラバ~w




ボヤキ:
aaa.jpg


今月は月間更新数最低記録更新カモ(;´ー`)


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっと役に立つサイト(FT編)
- 2007/09/23(Sun) -
 


http://www1.hug-world.net/portal/kaita6/
FT作る時に隅から隅までずずずい~と読んだサイトです。


け、決して更新数稼ぎの為では(汗




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今はボスだけ見てれば川´з`川イインデネーノ?
- 2007/09/23(Sun) -
 
ってなわけで最近はボス狩りで経験地稼ぎをしております(´з`)b

現在の収益は蟹3枚とまといっぽ改だけですが(ノ∀`)ペチ
合計経験地も1Mちょっととまぁ

ウィッチとバンディッツしか

狩らないからどうしようもない(ノ∀`)

やっぱおとなしく普通に狩りすべきかな・・・w











んでもって蟹が手に入ったのでちょっと製造してみた↓
aua2.jpg




結果は、



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千の風に・・・
- 2007/09/13(Thu) -
 
なるより500くらいで手を打ちたいネ(´ー`)y-~~~
どうもお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
気が付けば9月も中旬に差し掛かったのに、今月はまだ一度も更新してないていたらく(ノ∀`)ペチーン
しかもまったく更新してないのに、毎日5~10ヒットくらいはしてるんですねぇw

そこに私はいません。別のブログです

ってことで更新開始w


この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ふと何気なく見たサイトで・・・
- 2007/08/24(Fri) -
 
 
 
こんなものを見つけたヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
