- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今はボスだけ見てれば川´з`川イインデネーノ?
- 2007/09/23(Sun) -
 
ってなわけで最近はボス狩りで経験地稼ぎをしております(´з`)b

現在の収益は蟹3枚とまといっぽ改だけですが(ノ∀`)ペチ
合計経験地も1Mちょっととまぁ

ウィッチとバンディッツしか

狩らないからどうしようもない(ノ∀`)

やっぱおとなしく普通に狩りすべきかな・・・w











んでもって蟹が手に入ったのでちょっと製造してみた↓
aua2.jpg




結果は、



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千の風に・・・
- 2007/09/13(Thu) -
 
なるより500くらいで手を打ちたいネ(´ー`)y-~~~
どうもお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
気が付けば9月も中旬に差し掛かったのに、今月はまだ一度も更新してないていたらく(ノ∀`)ペチーン
しかもまったく更新してないのに、毎日5~10ヒットくらいはしてるんですねぇw

そこに私はいません。別のブログです

ってことで更新開始w


この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ザ・ベスト・オブ・・・
- 2007/08/21(Tue) -
 
テイルズシリーズのOP曲を集めた『The Best of Tales』ってなCDをみかけたので借りてみたら、何故かカルマだけ入ってなかった(ノ∀`)ペチ


詐欺じゃねぇか?(´ー`)y-~~~

とりあえずPC内に入ってたカルマをいれて毎日聴いてますがね。
現在のお気に入りだい(ノ∀`*)



それはそうと、昨日のヤツのステ&スキルをばw



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
封印プリ コルム
- 2007/08/19(Sun) -
 
で検索したら、このブログが1ページ目に来てた(ノ∀`)
たいした情報も書いてないのにね(´ー`)y-~~~

ってことで、


数行でわかる、封印プリ講座!!!


を開催ヽ(´ー`)ノ

※底の浅い話なので、参考程度に留めてください。


その①一回のGBで牛4,50枚使うこともある。(節約を心がけましょう)
その②レベル差があるので、高レベル相手には成功しにくい。(失敗してもあきらめずに)
その③30レベの封印でも、28レベしか落とせないので注意。(プレイ29以上相手では解除される)
その④昔PKしてきた憎いアンチクショウをBDで見かけたら、長めのヤツをかけてあげよう。(周りに支援がいないのを確認)
その⑤使う時はPKモードにするのを忘れずに。


おしまいヽ(´ー`)ノ



んでもって本題へ



この記事のURL | コルム内 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
ヽ(´∀`)ノ ワチョーイ♪
- 2007/07/31(Tue) -
 
発情

初城(゜ョ゜)b

huhuhe.jpg


やっぱ城落とすのはイイネェ( ´ー`)

まぁその後ミカ○かsがやってきて一瞬で落とされたけどね(ノз`)





んでもってレベル103にアップヽ(´ー`)ノ
夏休み中に110にする予定でつ。
スキル振りが変ですが(特にバッシュ極、そして物理が85%しかない)、BDでLA狙うには都合がいいし、何より狩りしやすいってことで(ってかレベル上げればいいジャマイカ)このまま育てていこうかなぁと、SF代がもったいないしネ(゜ョ゜)b

SFすることを考えるスキル&ついでにステ晒しb(スキルはバッシュ)
muda-i.jpg


途中LB振って狩り特化にするか、DM振って普通のバランスにするか迷った挙句の振り(;´ー`)・・・
あ、物理足りてないのは装備はずしてるからでつb
普段は85%bb
HPは、ハク2LFの状態で最大3000はいけますw
FTにしちゃ何もかも少ないけどね・・・w
まぁ、殴りプリで狩りしてたころと比べると、LBあるだけで狩りしやすいのがかなりイイネ(・з・)b
そしてイシュリアの回復量でPOTいらずの狩りができるので結構キカプが貯まってます。牛もねw

ってなわけで、こいつは狩り用FTでも(゜з゜) イインデネーノ?





そして、メインは5G目指しても(゜з゜) イインデネーノ?


ま、戯言として右から左に受け流してもおkヽ(´ー`)ノ

正直補正飛んだやつなら安く集まるんじゃないと思ってたり(ボソ




ってなところでサラバ~w




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
