- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわてん坊のサンダーストーム
- 2006/12/24(Sun) -
クリスマスはこれd(ry

ンー・・・なんだか今日は久しぶりに書くことがない(ノ∀`)
そしてクリスマス故お酒を飲んだ私は、























シャンパン一杯でダウンorz















モーレツに酒に弱い私(ノ∀`*)
お酒ガバガバいける人がとってもウラヤマシス・・・






おかげで9時頃から自分の部屋でダウンし、気づけば12時過ぎ。




一応コルムにINしたけど、INしたときには誰もイナーイ状態だったねぇ・・・w
まさか、8時頃にあんな面白そうな企画があったなんて(ノ∀`+)









あ、M-1優勝はチュートリアルでしたねぇw
徳井の暴走がとってもおもしろう(*´∀`)b
できれば決勝で笑い飯をもう一回見たかったw



なんだかいつも以上に中身のない武呂具・・・w

これ以上しょぼくなる前にサラバw




ボヤキ:今日はもう3時間寝たので、明日バイトあるけど徹夜します。
もちろんゲームでd(´∀`*)




あ、ところでところで、




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続・大阪で生まれたチャハーンやさかい・・・
- 2006/12/04(Mon) -
なんか自分の過去の武呂具を見ていると、画面更新する度にカウンターが動いていることに驚くワタクシ・・・w

ちなみにこの記事の時間はいじっておりませぬw
まさか、こんな時間でも見てくれる人がいるなんて(ノ∀`*)
もとより毎日更新を掲げたのは、単純に文章力強化もあるのですが、それ以上に読んでくれる人を増やすというのを目標にしてるからなのです。

武呂具を始める前に、ギルメンやその他のよく知らない人の武呂具も見て回っていてふと思ったのが、更新頻度が低いとその武呂具を読んでくれる人が減っていくような感じがしたのです。
もちろんおもしろい武呂具(これ打つのチンドイw)は読む人は多いのでしょうが、やはり更新頻度が高くないと徐々に読み手が離れていくような気がするのです。
逆に言えば、内容はともかく(もちろん限度はありますが)毎日更新するということだけでもそれなりにその武呂具に価値が生まれるような気がしたのです。(単なる思い込みかもしれませんがw)

『読み手のことを考えるべし』を文章書くときのモットーとしている私としては、武呂具を始めるときに、何か自分の武呂具の売りのようなものを作ろうと思ったので、毎日更新ってのは中々よいのでは?と考えて色々やっとりますw

ってことで、私が言いたいのは・・・・

















コメントくれーーーーーー!!!!!!(ノ∀`゜)゜・。ワァァァァァァン




と、まぁそんなとこですw
コルムやってる人ならば、街中で見かけたら『武呂具(これ絶対)読んでますよ~』みたいなササでも入れてくれるととても喜びまふ(*´∀`*)

もっとも自分の技量はまだまだなので、多くは望めませんが(ノ∀`)ペチョン



ってことでサラバw

ちなみに、過去呂具(ログ)見てたのは昔書いてた文章の誤字脱字チェックでふw
ってか今日朝7時半に起きなきゃ駄目なのに(ノ∀`*)

この記事のURL | 選定不可 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
マーーーーーーン!!!
- 2006/11/25(Sat) -
最近モンスのやろうがでかくなってる(ノ∀`)
でかいハチ、でかいコウモリ、相対的に小さくなってるゴレムン・・・・

うっかりタゲとっちまうから邪魔なんだよーーー!!!!!!
もうバハやレスベ並に邪魔だ・・・w
幸い自分の狩りモンスはでかくなっていないから狩りやすいけど、狩りモンスがでかくなってしまった人たち・・・ガムバ><b
まぁ、レアアイテムゲットと引き換えってことでガムバ><bb

さてさて・・・


この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目からモロッコ・・・
- 2006/11/21(Tue) -
意味:『目からウロコ』の派生語。
   性転換手術するなら目から始めようと言う意味。

最近、100円ショップに本が売ってることに気付き衝動買い・・・w
特に辞典系の本はあ行から読んでいくのが楽しい・・・・wってむなしいけど・・・・w
そんななか、ことわざ辞典読みながらふと思いついた言葉。毎日更新してるとこんなもんでもネタにしたくなるんですことよ(ノ∀`)


それはさておきヽ(´ー`)ノ


今日は何故かウチの水の元気がいい・・・w
って意味わからんですが、なんかいつもより勢いよく出てくるのですよwフルパワーにすると、シャワーが気持ちいい・・・w
ただし洗面所の水まで勢いがすごいので顔洗ったりが大変でしたがw


何故だろう?


①水道管工事のミス。
②水道会社のサービス。
③海底に住む知的生命体からの警告。


ンー・・・
どうでもイイヤヽ(´ー`)ノ
ってかさっさと直せwこの分だとマンション全域にわたってこうなってるのかも知れぬw

んでは今日はこれでw
この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに!
- 2006/11/14(Tue) -
ずっと前からやりたかったこと・・・それは!




















バトーン!!!!!!11111(ひっぱらねぇよワタクシは!!)
ってことでマサーンのブログから脱走したバトンをやってみまふw初めてのバトンですなw


●名前の由来を教えてください!(できるだけ詳しく細かく)
元メイン:時狼・・・なんとなく使ってた名ジローの当て字。(本名とは関係ないよんw)
現メイン:☆玉子炒飯☆・・・なんとなく得意な料理。(バター炒め、こがし醤油等バリエーション豊か)

●こんな称号だけは嫌だ! というものを3つお願いします。
無い。
強いて言えばエクススタシー温泉に戻してw
そして称号無しだけはカンベンして・・・w

●一番好きな職業とその理由をお願いします。
バランスプリースト

ブレス:高い元素装備なしでも抵抗確保できて安上がり!
WF:速度篭手なしでも攻撃速度確保できて安上がり!
SS:ODなしでも与ダメアッポで牛代が浮く!
リメージ:回復でPOT代が浮く!(ってか浮かせる!)

つまり現在の私・・・wなんてリーズナブルな職業(ノ∀`)

●一番嫌いな職業とその理由をお願いします。
サマナー
すんごい退屈・・・狩りしてるとき初めて寝落ちしたキャラ。
でも消えてほしくなかったワ(ノ∀`゜)。ウワアァン

●自分に二つ名(又はセカンドネーム)をつけるとしたら何ですか。
モノグサプリーストv・¥・vォゥィェ

●ディズニーランドを好きな理由をお願いします。
いったことない・・・w
噂では駐車場あたりを麻薬の妖精さんが飛んでると聞く・・・

●『こだわり』教えてください。そしてなぜそれにこだわるのか、理由もお願いします。
コダワリ:Sにはならないこと
理由:左のほほを殴られたら、右のほほを差し出します。

●夕焼けの海をバックに告白。3、2、1、どうぞ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!111

●ライバルに圧勝! 捨て台詞をお願いします。
人間をヤメロヽ(´ー`)ノ

●はい、今思いついたアルファベット数文字の省略語を書いてください。
CTU(テロ対策ユニット)
家族ではまっちょりまふw

●最後に、バトンを渡す人を1名以上必ず指名してください。
見てる人・・・・w



は、ダメだな・・・wジェルルンなり俵屋氏なり・・・w



フ・・・・wとりあえず終わったゼw
思えばディズニーランドいったことないなぁ・・・wUSJなら行ったことあるのにw
んではまたwおやすみ!w
この記事のURL | 選定不可 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
