- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ンー(-_- )
- 2007/02/23(Fri) -

昨日はひぐらしの発売日~・・・




どこにも売ってねぇorz


ウチは田舎だからなー(′A`;)


でもモンハン2は売ってると言う・・・



















買ってしまいたいとこだけど、4月まで節約しなきゃいけない身なのでモンハン買うよりは断然ひぐらしってことで我慢・・・







ああ、新武器使いたいー(′A`;)

とは言ってもヌルハンターの私・・・


かなーり最初の方でつまづいて以来、全然手つけてない(ノ∀`)




そのクエとは・・・





































リオレウスの卵ゲット!!!



※注 レベル1のクエ。


だったり(ノ∀`)ペッチン

ホントあいつは夢に出るよ・・・



卵を抱えて肉食獣の群れの中を巧みに突っ切ってやっと入り口付近草食動物のいるエリアまで逃げたと思ったらヤツが来た(ノ∀`*)



正確にはもっと前のエリアだったような気がするけどキニシナイ(・3・)b




あのデッカイ龍騎砲さえ使えれば・・・










それはそうと、コルムの話・・・


 
とりあえず、プリの装備&スキルも整ったことだし、


アーク解体しま!!!w





やっぱ殴りじゃないとねぇw


せっかく92になって10エンチャ揃ったばかりだけど、そろそろ全キャラプリ計画を始めたいので☆ω☆b
アルバアークスにする手もあるけど、SF金がもったいない・・・


んでもって、できればそのお金でGD買えたらいいなぁと思ってみたり(ノ∀`)


これで純正殴りプリや、妨害プリや支援プリが作れるw

装備は全キャラで使いまわしできるしねw



名前は炒飯シリーズかぁ・・・





ってことでサラバw



ボヤキ:昨日のフレチャにて・・・
ahyahyahyahya.jpg

何か企画が持ち上がっているかもよ( ´ー`)



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハナゲリラ(´∞`) | メイン | ㍉アルド・ピースクラフト。>>
コメント
 -
私にフレチャこなかった・・・orz
2007/02/23 15:55  | URL | リオンクール #-[ 編集] |  ▲ top

 -
(ノ∀`)ペチーン
2007/02/23 17:27  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
全キャラプリ・・・いいな・・・w
うちは絶対ソサだけじゃ飽きる('A`)

・・・でもとりあえず今やってみたいのはエリアルソサ。
ネタかなぁ・・w
エリアルソサってINT振っておけばCPとかにも乗れるんだろうか・・・w
2007/02/24 13:26  | URL | 春雷 #-[ 編集] |  ▲ top

 -

全キャラプリ・・・

とは言ったけどやっぱりそろそろメイン一筋にしようかと(ぁ

だってSF買ってスキルも装備も整ったんだもの(ノ∀`*)

アークスの装備は売っぱらうけど、キャラデリするかは微妙・・・w

エリアルソサは・・・w
メテオ&スピキャス&エクスを25振りしたらってことで(ノ∀`*)b
実質SPがHPになる感じなので、マナポがぶ飲みでCP海苔もいけそうなヨカーン( ´ー`)
ま、詳しくは元エリアルソサのミオに聞くべし><b
2007/02/24 15:06  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/94-434b78cc
| メイン |
