- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首を返せ・・・(前編)
- 2007/02/17(Sat) -
 
あああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!
 
 
く・・・・

首が痛い(ノ∀`)


これは寝違えたな・・・w
しかも、いままでで一番ひどい寝違え方。


首が傾いたまま動かせない、まるで



某FFⅦのイン・ヤンの片方ver.のようだ!!!


いってるバヤイか(ノ∀`)ペチ

とりあえず湿布で応急処置・・・
顔を傾けたまま飯を食べる、TVを見る、新聞を読む・・・
とりあえず、歯磨いた後は自分の部屋で養生することに。

しばらくすると、早起きしたショック(午前7時起床)でウトウトー・・・























Σ(゜ω゜)ハッ!












































目が覚めると12時過ぎ・・・

しかも、



前よりひどくなっていた!?!?



<思考開始>やばい、やばいぜやば過ぎるぜー。今日はバイトがある日だぜー。でもこれじゃインヤンどころがゾンビだぜー。ゾンビが「イラシャイマセー」てニコリと笑うんだぜー。


笑えねぇ(ノ∀`)ペチコ


くそう・・・

とりあえず顔が傾いたまま昼ごはん・・・

首のIT革命やー

こりゃ今日のバイトは無理だな。


ってことでさっさとメールを打ち、返信を待つこと30分・・・
























































未だ帰ってこずorz






































































使えねぇ!!ヽ(`д´)ノ


なんて後輩だ、先輩のピンチに何もしないなんて・・・


こないだヤクZAみたいなオサーンに怒鳴り散らされて萎縮してたのを、助けてやったのは誰だと思ってンだーーー!!!凸(`皿´)シャー



















ってところでサラバー・・・




ボヤキ:早く返信汁(´A`;)   後輩Bに電話すっからー



『後編』に続く・・・








この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<首を返せ・・・(後編) | メイン | さってさて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/90-aa8d9b66
| メイン |
