スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶対墨汁
- 2007/01/31(Wed) -
 
最近、家のガスが壊れてしまい、風呂はガスコンロでお湯沸かして入れる破目に(ノ∀`)

一回の風呂で使える量が制限される上にとてつもなく寒いorz
今日ガス屋が来るので直ってるといいなぁ(´_ゝ`)プ


それはそれとして・・・



 
アークのステ&スキルをちょろちょろ変更。

それがこれ↓
ac2.jpg

スキル晒しはそのうち・・・

とりあえず、シャワー使うことを念頭にいれてSPは2500↑を目指し、残りはEGOを多めに振った後すべてVITへ(*´∀`)b
又、BDにいきたいのでアミュ無しでの計算なので、全体的に目標より若干大目のステでふ。

でもってスキルは現在ボウマスタリ28、バースト19でこの火力・・・
一応タルでの狩りは余裕でこなせます。(真美騎士はだいたい3~4発)特に回避が高いので、囲まれてもソサのように即死ってことはなく、しかもレビュがあるのでPOT無しでも狩りできますb

そしてバーストの範囲はというと

×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××●×××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××
×××××××××××

●:着弾点
×:範囲

結構広い・・・w
ソサスキルの範囲慣れしてない私でも適当に撃ってもあたるくらいの広さw

とりあえずそれで



○ズバッ!の時間まで


狩り(ノ∀`*)
狩り高は時給200K~くらいか・・・

んでもって、そろそろプリはメイス売って杖買おうかなぁと思ってますw色々変更してきたけど、アークではソロ狩りに問題ない事がわかったので、プリはさっさと杖10エンチャにしようかとw

とは言っても最近は例の件で過疎ってるせいか、メイスがまったく売れそうにない・・・w
最近見かけるSTR40のTD7+10メイスですら200M程度で売りに出されてる・・・
速度メイスですら300Mでも売れそうにない・・・w
これでは、手元のメイス売って杖を買おうという計画が(ノ∀`)ペチン


ま、気長にいくしかないですなヽ(´ー`)ノ



ってところでサラバw



ボヤキ:ジェルルンとこのブログにコメント残せないのは私だけ?(ノ∀`)ペッチーン




おまけ☆味噌
ac.jpg

参考までにDEXアークの火力をばw

これで物理系の範囲技があればDEXアークもいけるんじゃね?って思いまふw


スポンサーサイト
この記事のURL | 選定不可 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<(´_ゝ`)フ | メイン | イタイコイタイコ トンデケ>>
コメント
 -
GTAチートはバイスと一緒の気がする…

upありがとう(`□´)

買おうかな…どうしよかな…

ニードフォースピードってゲームとどっちにするか悩んでます…

内容深いのはGTAなんだけど

やる時間あんまないしなぁ…

独り言長文失礼 www
2007/02/01 19:19  | URL | トオル #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あれ、コメント残せないのか・・・なぜw
とりあえずAC9エンチャおめめー
ま、まあいつか残せるようになると思うよ…多分w
2007/02/01 20:42  | URL | ジェルメイ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
トオル>今作では完全にスティックだけで動かすので、チート使うのにキャラがちょこまか動くことなくできそうでふ。
ニードフォースピードはGTAより車ゲーって感じですなw私はGTAのアフォっぷりとギャング映画みたいな雰囲気が好きなのでこっち><b

ジェルルン>AC9サンクスヽ(´ー`)ノ
そのうちネェw
こういうのはほっとくのが吉かもねヽ(´ー`)ノ


2007/02/01 20:56  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
トオルさんの『さん』付け忘れてた(ノ∀`)ペッチン
2007/02/01 20:57  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/02 11:21  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

 -
コメント反映テストしたら残せたから多分大丈夫だと思うよ…w
2007/02/02 14:46  | URL | ジェルメイ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
9エンチャおめです^^

時折ブログ拝見しています。

俺のACはLv108だったけど、SP3500くらいあっ、SPR70以上。
INT振り続けた結果、補助なしで物理、元素MAXだったよ。ハイハイ、廃廃w

それだけあると、FTガチで殺せたりします。

BDでアルバ多発すると、クールタイムは大丈夫だけどSPすぐなくなるので、EGOよりもINTを重視してました^^
2007/02/03 00:41  | URL | ろくや #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ジェルルン>あ、そうなのか・・・w私がヘイポー(ノ∀`)

ろくさん>ありです^^
すごい廃装備・・・w
私の場合は、プリもそうですができるだけお金かけないがモットー故こんなショボ装備になっていますが・・・w
あと、某アークスブログの情報で、アークのSP回復はソサのPスキルマックス状態より多いって書いてあったので、SP回復はまったくつけない方針で強化しておりましたw

あ、BDのことは考えてなかったや(ノ∀`)ペッチン

2007/02/03 13:11  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/80-7f766658
| メイン |
