- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セクハラ大佐UUUUUURRRRRRYYYYY
- 2006/12/25(Mon) -
10エンチャプリ計画は最終章に(*´∀`)b

目標!!!!!!





























レベル120の支援兼妨害プリ!!!!!!!!
















に、なりますた(*´∀`)b
何せ殴り支援妨害プリにしようと思ったら装備にエライお金がかかりそうなんでここらで断念orz

やっぱ殴りは金かかるね(´A`;)

ってことで、今持ってる鎧と靴をベースに、10メイスは売り払ってそのお金で残りの装備を買うことにしました(´ー`)y-~~~

でもってスキルは妨害しつつも何気に支援もできるよーみたいな振りに決定。
ってことで主に振っていくスキルとしてランサポとSSを振りつつ、支援スキルとしてWTとブレスを入れていこうかと思います。
WTは支援の基本として、ブレスがあると元素アミュ装備せずにINTの元素補正で全元素75%になるので、ビリやアナマリア等で足りないステを補えるからです。(特にEGOは目標200なので)
それに他の支援とかぶる事も少ないしね(*´ー`)b
まぁ、そうなると私の持ちスキルであったWFにはあまり振れないor振らないことになると思いますが・・・w
その辺はボチボチ考えていくとしてヽ(´ー`)ノ
SSマックスまで振るとレベルは105。
なのでそこからはレンスキルのハイド目指していきたいと思いますw
かなり実験的な振りですが(´A`;)
とりあえず補正の+5込みでレベル10必要が実用レベル(個人的に)なのでマスタリの関係で毒に、10ハイド5で完成かな?と思われますw

ってことで目標レベル120!!!!!

まずはレベル上げのためにSFして完全殴りスキルにするのと、120にあげる為の狩り装備をゲットしないとねぇ・・・
んでもって10メイス売った後はその金で魔術師杖+10を手に入れなければ・・・
っと先が長い(ノ∀`)
ま、気長にやっていきますかなw




ちなみに、完全支援妨害プリになったころのPOT集め係りとして現在FT育成中><b
その名は・・・・


















リオさんいわく、一発でわかるそうです・・・w

ま、ヒントは炒飯一族ってことでw




あ、そうそう




buwafafafa.jpg

こんなん落ちてたぜw

みおちゃんいるー?

・・・と、言ってみる(ノ∀`*)




んではサラバw






ボヤキ:サブFTは完全狩り使用のステ&スキル振りにする予定。
   でもBDは出れるようにはする・・・
   やはり欲張りにいきましょうかねぇ(ノ∀`*)



この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢民って・・・ | メイン | あわてん坊のサンダーストーム>>
コメント
 -
あはははっはははあは

まだ低レベルながら先が怖いFTでありますな・・・
だって名前が・・・フw

まぁ120レベは正直私もきついw気長にやりましょうかね・・・一説の噂では来年の○月にコルムサービス終了みたいな事がまことしやかに囁かれていますが、何も根拠ありませんし・・・><b
私は・・・FTよりもプリをやりたくなってきました・・・wではさらば!!
2006/12/27 15:38  | URL | リオンクール #-[ 編集] |  ▲ top

 -
プリ楽しいよ~w
レンも楽しかったけど、プリは敵にも味方にもかけれる補助があるのサw
まぁ、プリやりながらFTやるのもいいジャマイカw
私もだけど(ノ∀`*)
2006/12/28 00:59  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/43-af2552fe
| メイン |
