- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルベスのフンドシ
- 2007/09/30(Sun) -
毎回のタイトルに特に意味はありませんヽ(´ー`)ノ



numa~.jpg


最近こっそりとレン育成中|∀`ニヤリ
どっか拾ってくださいなヽ(´ー`)ノ


それはそうと、先日夜にINできる機会があったので、久しぶりにジェルンと組んでBDへ行きましたw

























SSはありませんがね(゜ョ゜)ピヨ
城は落とせませんでしたが、久しぶりに支援受ける側という新鮮さもあって結構楽しかったですねw
SS→ライジで大抵の敵を一撃で倒せるのが快感ヽ(´ー`)ノ


まぁ







付けるアミュを間違えて、メテオ一発で死んでいた自分が情けない(ノ∀`)




なんかおかしいなぁと思ったんだけどね(ノ∀`)ペチーン
それでもGDに肉薄し、LA狙えるチャンスが多かったのも支援のおかげかなとw

なのに落とせなかった自分に喝(ノ∀`)


ま、次にレベル上がったらLFとって少しでもHPをあげようかと思いますw



ってなところでサラバ~w




ボヤキ:
aaa.jpg


今月は月間更新数最低記録更新カモ(;´ー`)


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょいと横道へ | メイン | ちょっと役に立つサイト(FT編)>>
コメント
 -
じゃあもっと更新しなさい(*-ω-)
2007/10/01 09:39  | URL | ヴィル #3/VKSDZ2[ 編集] |  ▲ top

 -
オマエモナ|∀`
2007/10/01 22:09  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/144-86eba862
| メイン |
