- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加齢なる犬神家の一族
- 2007/03/21(Wed) -
 
フゥ( ´ー`)=3





GDが売れぬ!!(ノ∀`)ペチ


ほんとに寿命が長いのがとりえのGD・・・
早く売れてくれないと、






鎖パルが買えぬ!!



え?鎖アヌじゃなかったのかって?

実際の所、




DランクGD:べノ・ポテ
CランクGD:アヌ・アマ
BランクGD:レスベ・パル
AランクGD:バハ・アラ

※注:レベルアップ毎のHP・攻撃力上昇から考えた作者の偏見です。



っていう現在のGD事情から考えると、中の上くらいのGDじゃないと将来200レベにしたときの売値がたいしたことなさそう・・・←半分バカ


ええ、200レベGDにする気ですが何か?(ノ∀`*)b

Aランクだと卵だけでも600~800Mはいくしね( ´ー`)
Bランクくらいなら、卵+SB代かそこそこレベル&寿命の鎖パルなら800Mくらいで手に入りそうだから・・・

C以下はショボそう、200べノとか2Gで売ってたような気がs(ry

200レベまでの養育費と、運がよければ高レベルの品が手に入りそうな確率から考えてBあたりで手を打っておこうという打算・・・

なにせプリは自分が強くなるよりも、強い味方に強力な補助をかけたほうが強い気がするので、あとは4G(か3G)速度100↑の+10篭手を入手すれば装備にお金をかけるのは終わりそう。

そして強力な味方が敵を散らす間隙を縫ってGDのLAをゲットするのが真のバランスプリ道(ノ∀`*)b

だから強いGDがほしいのさ!!!


んでもって最近やってることはこちら↓↓↓


 
ザ・最下層狩り!!!(ボス狩り込み)



というのも、現在のGDではタルの沸きに耐えられんってことで、一匹の経験値が大きい狩りをしている私・・・

よってガードモンスはうまい。
しかも最下層だと、



ボスが出る!!!



現在の収益:カニ3枚、SBバッシュ1ブレイズ5、その他店ポイ装備(合計5~7M)。

まぁたいしたことないですが(ノ∀`)ペッチ
とはいっても、最近はようやくババ・ケントが狙える狩場の適正になってきたので、長い狩りの合間にボス狩りができるなんてウマー。

一応私のベノンでも、補助スキルがそこそこ充実してきたプリならババと一対一でも勝てるしね(ノ∀`*)b

LAとるのはブレイズの発動タイミングしだいですが、こないだはメテオソサ(氷壁べノ付き)のライバルがいたもののLAゲット><b


スカでしたがorz


しかもメテオソサはアビスメン・・・



その上、@でメインでINしたときに私とバレていた(ノ∀`*)



名前を炒飯シリーズで統一するのは止めましょうかねぇ(´×`*)




ってなところでサラバw




ボヤキ:名前の由来は、その昔アルマンシアからアークス装備を大量に輸入していたことに始まる・・・




おまけ☆モコ
ikai3.jpg

死ぬ寸前に処理落ちしたババの図。

うまいことキャラの名前が切れてるしね(ノ∀`*)b



おまけ★モコⅡ
ikai2.jpg

壁に人が埋まってる!?Σ( ̄□ ̄lll)


昔そんな映画があったような(ノ∀`*)



この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ahyahya(。з。)ahyahya | メイン | 新ガーディアン>>
コメント
 -
輸入ですかw
イヒヒヒヒ

何度もみてますけどね><b

GDは今、売り(供給)が多すぎて買う人(需要)がいませんなw
バランス悪いので、どんどん安くなってます。養命が高い事も要因の一つですな。延命がきついから、長寿GDのほうがいいのですが、現在GDを求める人ってのは廃な人(養えるだけの金銭的余裕がある)だけなので、ポテ、ベノンクラスは売りづらいと思いますよ^^;
2007/03/21 16:47  | URL | リオ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
なるほど・・・

おとなしく350Mで売りに出すかな( ´ー`)=3

そしてサブの名前はバレていた(ノ∀`*)ペチーン

2007/03/21 22:42  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ジロチャ~
ろっさんが困ってる~
マーリドBBSみて~
私じゃ、よくわからん・・・
おねがい~
2007/03/22 01:42  | URL | めさ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
とりあえず返信しました。

あれでいいのかなぁ( ´ー`)

なにか問題があったらまたおねがいしまふm(_ _)m
2007/03/22 18:35  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/102-a741d5a5
-アヌについて-
アヌアヌ# アヌウォン - ラオスにあったヴィエンチャン王国最後の王。 アヌ (メソポタミア神話) - アッカド神話系(バビロニア神話、アッシリア神話)の神。シュメール神話のアン。 アヌ (ケルト神話) - ケルト神話の神。アナ、アーニャ、アナンとも。.wikilis{font-size:10 …
2007/03/24 03:26  神話&神々の研究 ▲ top

| メイン |
