- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新ガーディアン
- 2007/03/18(Sun) -
 
いや、フツウに旧GDですが、私にとっての久しぶりのGD・・・

それは!



hyahyahya.jpg


相変わらずベノン(ノ∀`)ペチ

寿命は長いけど弱いこのGD・・・

狩りに持っていくと、死なないように補助かけたり回復したりするので、








ソロ狩りよりしんどいorz







と、いうくらい弱い(´_ゝ`)

とは言ってもSRやブレスで抵抗整えれば使えるってことで、



現在支援プリ育成中(ノ∀`*)

一応GD支援専門ってことでブレス・SR・WT・ヒール特化のプリでレベル100ちょっとまで育てる予定。
これならソサ・サマナ支援もできるしね(ノ∀`*)b

んでもって今のGDを鎖GDにしようとチェイン1を探していると、どこも350M↑だらけで、300Mで購入したGDと合わせると、経費は650M・・・

ってことでこのGDは売りにだすことに。
希望額は400Mくらいですが、無理なら買値と同じ価格で売れればいいなぁってことで、狩りの合間に露店の日々。

そして現在の資金は、AC装備が予想以上にいい値段で売れたので500M少々・・・
これとベノン売ったお金を合わせれば800M・・・

これなら念願の鎖アヌ(130レベ)が買える(*´∀`)ノ



そして、本日の本題・・・




 
とっても個人的なことですが、



カリブ撃破!!!w



※注 カリブ=マーさんのサブの爪プリ。


一回だけですがね(ノ∀`*)
とはいっても、レン時代からの強敵故かなりうれしい・・・



ってことで、



ahyahyahuhu.jpg



爪プリになります!!(大嘘





んではサラバ!!



ボヤキ:久しぶりの更新なのにこの内容の薄さ(ノ∀`*)ペチーン




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<加齢なる犬神家の一族 | メイン | 七人分の小人>>
コメント
 -
毎日更新ヨロw
2007/03/21 01:39  | URL | リオ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
毎日更新かぁ・・・

4月からの新生活が落ち着いたら(まだ始めてもイナイ)また毎日更新始めますかなw
2007/03/21 15:01  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/101-72ffde94
| メイン |
