スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日の天気
- 2006/11/13(Mon) -
ってことでブログ始めましたぜw
ギルメンから「まだかな?・・・かな?」と言われ続けて3ヶ月・・・
なかなかブログ登録できないと思ったら、「登録確認しました」のメールを多数確認したのが今日でようやく始めることができましたw(多数確認したのはブログ登録イパーイまわってたから・・・)

ってことでまずはあい殺代わりに私のコルム暦をばw


ザ・コルム暦

リアフレ・ラクスの教え子(サマナ)に誘われコルムへ。
           ↓
初キャラである時狼(レンジャイ)を作る。
           ↓
やがてラクスにつれられマーリドへ。
           ↓
しかしツマランゲームと思いIN率低下。(このまま引退か!?w)
           ↓
と、思いきやラクスに強化のことをきき再びハマル。(シレンみたいな想像してましたw)
           ↓
実際には違ったが、とりあえずレンでひたすら狩り狩り狩り。(ギルマスのリドさんやマーさんと狩りすることを目標にしてましたねw)
           ↓
レベル80になったころ初サブキャラのサマナを製作。
           ↓
初めてのPKとの遭遇。他ギルドへの留学等を経験しつつレベル97に。メインにとってかわる。
           ↓
が、手違いで初のキャラデリ(ノ∀`)イイオモイデダッタゼ・・・
           ↓
一念発起。苦境を乗り越え再びレンジャイがメインに戻る。
           ↓
が、サブであったプリースト・☆玉子炒飯☆がメインにとってかわる。
           ↓
初GDを手に入れ一気にレベル100↑へ。しかし異常な金喰い虫ぶりに手放す(ノ∀`)イイオモイデダッタゼ・・・
           ↓
パラ・ザフィ・シルパラ等装備を経験し、9エンチャ完成。
           ↓
今にいたるって感じですw

画像の張り方はワカランので今日はこの辺でb


スポンサーサイト
この記事のURL | 選定不可 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ついに! | メイン |
コメント
うぉっ?! -
満を持してのジロさんのブログですね!
開設おめでとうございますw
それなのに、自分が初コメしてしまってよいのでしょうか?w

自分の中で、ジロさんはまだまだ未知なお方だったので
このブログでジロさんの核心を垣間見る事が出来る事
楽しみにしてますね♪w

またINした時はよろしくお願いしますw
2006/11/13 16:07  | URL | Vロッド #Y7EYc8lU[ 編集] |  ▲ top

|ω☆)コソーリ・・・ -
ブログ開設おめでと~~w
待望のじろブログがついに☆ω☆

サマナが消えちゃったのは手違いでキャラデリしちゃったからだったんだ・・・;;w
知らなかった・・・。
あそこまで育てたのに何で消しちゃったのかと思ってたよw

まぁ、こんな感じでじろちゃんの謎の思考を垣間見るべく毎日見に来させてもらいますともw
私の変わりにじゃんじゃんばんばん、ブログ更新して下さいなw
2006/11/13 18:56  | URL | 未緒 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
うおおおおコメントが!!w

私の生態を知りたいって?w
見ようとしても無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!
2006/11/13 23:49  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ヽ(´ー`)ノ
結局FC2・・・w
気長に適当に毎日更新するように!!
って最初だけは思うんだけどねぇ・・・w

気楽にがんば><b
2006/11/14 01:10  | URL | リオンクール #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おおーwリオサーンまでwwありんこwww

ブログ更新は・・・・毎日更新をめざしておりまふb
2006/11/14 02:22  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

ドレスガイド -
ドレスの検索サイト。パーティードレス、ウェディングドレス、子供、結婚式、パーティドレスなどドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://darling.atmormortgage.com/
2008/08/24 12:54  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/1-2b6c5aab
| メイン |
