- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この物語に登場するゲームはすべて18歳以上が対象です。
- 2007/10/17(Wed) -
 
それはさておき中々レベルあげられないジロウです(ノ∀`*)
リアルが忙しいというかPC開いても別にやることがあるのでコルム起動すると作業にさしつかえるというか・・・



ホントレベル上げたいネ(ノ∀`)

まぁINできない言い訳はいいとして、トクナガが前回お世話になってたギルドのマスターがまたギルド作るってことで炒飯で参加しようかなぁと思っております。トクナガは§雲隠§で強くならねばいけない(というか炒飯の出番はない)のでw


軽く更新したところでさらば~w



ボヤキ:
wawawa.jpg

マーさんが入っt(ry


ボヤキ:最近露店でみかける「称号もの」ってなんだろう・・・?(;´ー`)y-~~~


教えてエロイ人!!!



※常識だったらすみません(ノ∀`)ペチン


この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラララライ(*´з`)~♪
- 2007/10/06(Sat) -
 
祝・コルム記事100個目!!!



20071006230536.jpg


おめでたいやつらだbyバル○トスwithアナーゴ

ま、100個記念だけど



今日のネタはこれだけ!!!



あんまりINできないからネタがない(ノ∀`)ペチン
近いうちにマルセンセット考察とプリスキル考察を書きたいなあと思いつつこの辺でさらば~w




ボヤキ:

ヴィル氏のブログリンク先変更ヾ(´ー`)ノ

この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
漢字説明ジェネレータ
- 2007/10/05(Fri) -
 
とある日に、朝の番組でこんなのが紹介されてました↓
http://seoi.net/kanji/

脳内メーカーの2代目ですかね(´ー`)y-~~~

漢字にしか対応してないようですな(゜ョ゜)b





私のはコレ↓

この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
