- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヽ(´∀`)ノ ワチョーイ♪
- 2007/07/31(Tue) -
 
発情

初城(゜ョ゜)b

huhuhe.jpg


やっぱ城落とすのはイイネェ( ´ー`)

まぁその後ミカ○かsがやってきて一瞬で落とされたけどね(ノз`)





んでもってレベル103にアップヽ(´ー`)ノ
夏休み中に110にする予定でつ。
スキル振りが変ですが(特にバッシュ極、そして物理が85%しかない)、BDでLA狙うには都合がいいし、何より狩りしやすいってことで(ってかレベル上げればいいジャマイカ)このまま育てていこうかなぁと、SF代がもったいないしネ(゜ョ゜)b

SFすることを考えるスキル&ついでにステ晒しb(スキルはバッシュ)
muda-i.jpg


途中LB振って狩り特化にするか、DM振って普通のバランスにするか迷った挙句の振り(;´ー`)・・・
あ、物理足りてないのは装備はずしてるからでつb
普段は85%bb
HPは、ハク2LFの状態で最大3000はいけますw
FTにしちゃ何もかも少ないけどね・・・w
まぁ、殴りプリで狩りしてたころと比べると、LBあるだけで狩りしやすいのがかなりイイネ(・з・)b
そしてイシュリアの回復量でPOTいらずの狩りができるので結構キカプが貯まってます。牛もねw

ってなわけで、こいつは狩り用FTでも(゜з゜) イインデネーノ?





そして、メインは5G目指しても(゜з゜) イインデネーノ?


ま、戯言として右から左に受け流してもおkヽ(´ー`)ノ

正直補正飛んだやつなら安く集まるんじゃないと思ってたり(ボソ




ってなところでサラバ~w




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最強のプリースト!
- 2007/07/29(Sun) -
 
mudai3.jpg


ヽ(´ー`)ノ



ソレダケ(゜ョ゜)b


この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
廃人になるのも青春だヽ(゜ョ゜)ノ
- 2007/07/28(Sat) -
 
フゥ(;´ー`)・・・



ahuahua.jpg




祝!3ケタ!!!






まぁよく見ると、




ahuahua2.jpg




102レベヽ(´ー`)ノ

キロでの野良PTがうますぎてそのままw
今日だけで5~6Mは狩ったかなw





と、こんだけですがサラバ~w




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マギの錬金術
- 2007/07/27(Fri) -
 
どうやら時間制限がついてるみたいですねぇ(;´ー`)

やっぱり古代防具を手に入れるしかないのか(ノ∀`)

安ければ継続して使っていけますが、かなりお金かかりそうだなぁ・・・




それはさておき



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オレ・・・地図がないと駄目なんだぜ
- 2007/07/26(Thu) -
 
マギの錬金術で色々出てるみたいですねw



特にほしいのがコレ↓
aua.jpg

これがあれば31レベのWFが使える( ´ー`)

ゲームバランスが心配されてるみたいですが、スキル補正がほしいプリやソサ、ステor速度がほしいレンやFTでさらにそれぞれにあった装備が選らべそうで結構いいかなぁとw

まぁ、実際にどうなるかはわかりませんがヽ(´ー`)ノ



それはそうと、


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
現在資料配布受付中
- 2007/07/22(Sun) -
 
ikitakune-.jpg


ヽ(´ー`)ノ

http://http://maker.usoko.net/

色々あるんだねぇ( ´ー`)


この記事のURL | それはそれとして | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コーヒーじゃなくて脳内メーカー
- 2007/07/22(Sun) -
なんか最近話題のコレ↓

http://maker.usoko.net/nounai/ 


みんなでやってみようヽ(´ー`)ノ

























ただし、












18日某花丸番組で取り上げられてから





また重ーくなって・・・(;´ー`)



夜中の2時3時くらいの人が少なそうな時間にやることをお勧めします。



ちなみに、私の結果はコレ↓
この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連続更新
- 2007/07/18(Wed) -
 
と、言うか壁紙変更してみたヽ(*´ー`*)ノ
夏っぽく、そして今まの黒いヤツとはちょっと違うものにしてみたぜぃw



んでもってついでに、これも↓
guhaa.jpg

いまさらながらコルム成分分析(*´ー`)

やはり封印プリは運命だったのか!?

んではサラバw

この記事のURL | それはそれとして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぶるあああああああああああああ!!!
- 2007/07/18(Wed) -
 
ヴィルさに言われてなんとなく更新。

軽ーい近況報告みたいなヽ(´з`)ノ



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サブにはまってるよ・・・
- 2007/07/01(Sun) -
 
サブのFT育成中・・・
メインにあきたと言うか、殴りの楽しさが戻ってきたというか・・・























やっぱいいですね、FTは(ノ∀`*)


レベルは73にアップし、そこそこHPも確保できるのでBDへいけるようになり、さらにハマる・・・

あ、装備は○セットにしまふw
アミュはOD使うときにだけ付けて、普段は指輪込みのセットならそこそこ強いかと・・・

やっぱFTやるからには高いHPと物理抵抗を堪能しないとね(*´∀`*)b



ってとこでサラバb




ボヤキ:サブの名前は『トクナガ☆』なので、みかけたらフレ登録飛ばしてみてくださいヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
