- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フンガー
- 2007/06/26(Tue) -
 
PSPのエターニア(テイルズ)でネレイドの迷宮やってたら第五層で死んで萎え(´A`;)
ガンナーうぜぇ(´_ヽ`)
詠唱早いし(ブツブツ

最近新しいメインキャラとするべく育てているFTがギルドに入りましたヽ(´ー`)ノ
まだできたてなのかまだ大きくないこのギルド・・・

























こういうギルドこそ支援しがいがあるのに!!!



ちなみに、このFTの名前はアビス(テイルズ)に出てくる某巨大ぬいぐるみの名前だったりする( ´ー`)

みかけたらフレ登録とばしてやってくだせぇヽ(´ー`)ノ



んでもって、



この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うがー
- 2007/06/11(Mon) -

ブログにながながと書いた文章が消えると萎える(;´ー`)
ってか画像アップしようとするとなんでフリーズするのさorz


ってなワケで本来ならアップされる予定だった内容

①明後日の出来事1,2,3
②コラム:序数公式におけるフィボナッチ定数の考察
③特集:性別なんてただの飾りですよ~あるゲイの告白~
④あとがき:MK5て銃器の名前かと思ったYO!



などなど豪華ラインナッp(ry






あ、そうそう・・・








buhehe.jpg


ヴィルさんのブログ名(ってかヴィル名)間違えてました(ノ∀`*)
申し訳ナス・・・







ってことでサラバ~。





ボヤキ:なんとなく構図がかっこよかったので激写。
nekokaburi.jpg


あ、マーさんナガレボシ+10代お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | コルム内 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
備えあれば臭い飯
- 2007/06/09(Sat) -
 
麻疹で学校が休みですよっと・・・

休講になると講義延長されるんだよねぇ( ´ー`)=3

定期も延長しなきゃいけないジャマイカ!ヽ(`д´)ノ






それはそうと、新しい移転先がきまりましたヽ(´ー`)ノ



この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
廃狩りのコツはもってけ!~
- 2007/06/05(Tue) -
 
もうしばらく狩りしなーいと思ってたけど、






封印が当たらネェ!!!





説明:封印はレベル補正ゆえ、高レベルの相手には当たりにくい。



おかげで消える牛、牛、牛・・・

と、いう訳で地味~に狩り再開しようかなぁと( ´ー`)=3
以前のような廃狩りは無理デスガ(時間ナイ気力ナイ)
ってな訳で、キロ最下層とかゴロ最下層で狩るのは止めてPOT狩り牛狩りついでに狩れるとこでホソボソとやる予定ヽ(´ー`)ノ

うん、スキルはプレイを上げていこう(゜ョ゜)
20レベでも成功率は問題ないけど、ショボ封印でも使えなくなる危険があるからネ(´ー` )b



と、まぁどうでもいいこと書いてサラバ~。



ボヤキ:最近のBDは楽しい。人数多いし、よく城落とすからねb
でもプリ私だけってのはキツイ(ノ∀`)
せめて支援かけ終わるまでいかないでorz






この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
|∀`ニヤー
- 2007/06/03(Sun) -
 
zutuu.jpg


ヽ(´ー`)ノ

やっとレベルアップ><b
ってことで、


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
