- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱっぱっぱと更新
- 2007/05/30(Wed) -
 
放浪生活も結構長くなってまいりましたな( ´ー`)
お世話になったカクタスを抜け、次にやってきたのは、







§FAKE§ギルド!!!



英語の偏差値がアレな私ですが、綴りはあってるはず・・・
最近できたばかり故人数が少ないそうな・・・
特にプリが・・・




ってことで、さっそく2時BDにて・・・

この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
天光満つるところに我はあり
- 2007/05/28(Mon) -
 
廃狩り期間も@少し・・・




残り9.6M!!!



以前は40M以上あったけど、この前の2倍でがんばったからなぁ(゜ョ゜)




あと目標レベルを115に引き下げたのも大きいネ。
封印プリになるんだからこれで十分b

まぁ120まではノンビリあげて行きますよヽ(´ー`)ノ

残り3日分のFチケがないですがorz
21Mで買ったやつですが、冗談で23Mで出したら完売・・・

よくみたら市場にチケが出てませんでしたね(ノ∀`*)
多少高くても売れるわけだ(ノ∀`)


あとやらなきゃいけないことはGDのヨウメイ・・・
今日オクでカバン買っちゃったし、残りのお金が180M・・・

赤玉が二個買えるので来月分はなんとかなりそうだ・・・
あ、あとマグマか氷壁の15SB募集中b
みかけたらササをヽ(´ー`)ノ




情報提供者には素敵な特典!!!!!!!!!




































この、誰にも言いませんよカードを(ry

ま、適当に何か考えときま(゜ョ゜)b





ってとこでサラバb




おまけスター★ミ
tahukotahukotahukonyo-.jpg




tahuktahukotahukonyo-2.jpg



連続タフコヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
封印プリになりたいの
- 2007/05/22(Tue) -
目標レベルに達したら何プリになろうかなぁと検討中・・・
とりあえず今まで通りブレスとWFは極にするとしてそれ以外、

封印
SS
プレイ

の三つをどういう風に振ろうかなぁと迷う・・・


正直SSは狩り効率があがる程度あればいいかなぁと、どうせ廃人には効かないし、廃人以外はソサの範囲で殺したほうが早い・・・
SS→LB(or鎖)のコンボは強力だけどネ(゜ョ゜)b
んでも目標レベルだとSSか封印のどちらかが極振りできなくなるし、両方持ってる必要もありませんしね。

封印は、最近アンチで幅を利かせてるアークスをなんとかするため。
んでもってプレイプリの場合は何人いてもおkってことでb



と、いうわけで理想はSS20(くらい)、封印プレイ30でいけたらなぁと、でも8割方解除できるならプレイは極振りでなくてもいいかなぁと思ってます。(封印対策に極振りもってたいですが)

なので、プレイの解除率について知りたいなぁ・・・と思いまふ。
どなたか情報を(゜ョ゜)b

ってなとこでサラバ~。



ボヤキ:残り46M。



おまけ★
hahahahaha.jpg

なんかランキング爆進中・・・w

この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
下手な考え休むに似たり
- 2007/05/21(Mon) -
 
それでもしっかり考えといたほうがいいこともあるなぁ・・・と、思うジローでつ。





















残り経験値の計算間違ってたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!;;;;;;













と、言うのも、





















前回

残り経験値45M

と書いてたのですが、




















今のレベルから次のレベルに上がるのに必要な経験値を入れるのを忘れていた!















マァ ハヤイハナシ




A君:全員そろってるなー?ん、一人たりないぞー。
B君:自分数えるの忘れてるよーw
A君:あ、そっかwいっけねーwww
B君以下複数:wwwwwwwwwwwwww


























みたいなことを!




やってしまったorz

ってなわけでこの土日10Mくらい稼いだはずだけど、残り48Mに訂正・・・




こりゃ廃狩りDAYを設けなければいけないか・・・


ってなところでサラバ~。




ボヤキ:ちなみに、目標が117レベなのは某春ソサのレベルに到達しようというのもあるけど、キロ1最下層のダークオクトが107レベ(くらい)で、ちょうどそのレベルで適正がはずれるから・・・

117から先はまったり狩ってく予定でふ(゜ョ゜)b

この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
泣く子と眠気には勝てんばい
- 2007/05/19(Sat) -
 
最近夜中の3時とか4時に他プレイヤーと合うジローです。
なんでこんな時間に起きてンだ・・・?


狩場が狭くなるだろーがー!がー!がー!(エコー


もっとも、今日会ったのはアビスの時にお世話になってたノンタンさん。
しかも今は潜龍にいたり・・・
そしてPT組むとブケさんがいたり・・・
何故か無反応・・・





















寝落ちしてるようです。

※注 ギルメン談


しかも地下2階で寝落ちとか・・・(ノ∀`*)










そして4時近くになって落ちていくノンタンさん他・・・

しかし、














ブケさんはまだ生きていた!!!



FTてすげぇ(´A`;)


キロ地下2階で2時間以上放置して生きてるなんてネ・・・





とまぁそんなことがありつつ今日も3M狩ったとさ。



ってことでサラバ~


ボヤキ:残り45M・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一日の疲れに効くこの一本
- 2007/05/18(Fri) -
 
を飲むより寝たほうが疲労回復にもいいし、何より経済的・・・と思うジローです。

今日は訳あって稼ぎが2Mに・・・

と、いうのも























GBをやってた!!!



わざわざデカ字にするほどのものではないですが・・・


2回やって2回とも負け(ノ∀`*)
1回目は味方にVさんいたものの、固い上に大量虐殺なリオさんと、エレで粘着してくるサマナー2匹の前に敗退・・・

2回目は、最初に組んだFTとまた同じ組になったり、敵味方ともプリがいてSS合戦になったりと中々楽しい対戦にw(でもマケ

サマナまじうぜぇ・・・(´A`;)

ま、それはそうと残り48Mな廃狩り期間、















その間のブログ更新が頻繁になると思うので、暇な人は毎回チェックしてみるとイイカモ・・・


ってなとこでサラバ~w


ボヤキ:最近『(゜ョ゜)ピヨピヨ』の絵文字にハマってる私・・・w

ヴィルsの陰謀だー!ヽ(`д´)ノ




この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
や、今日も白々と・・・
- 2007/05/17(Thu) -
 
明ける夜を見ながらのブログ更新。

相変わらず一日3Mの狩りですが、今日はクエ済ませたので4.5Mくらいの経験値獲得b

ってかクエ済ませようと思った原因は、占有してるキロ最下層に人が来たから・・・





























夜中の4時にね!



この廃人が!!!(ぁ

人のこと言えないのは仕様ですYO(゜ョ゜)ピヨピヨ

ってことで残り経験値50M。
最近何気にカクタス(の深夜組)と色々話すようになったりしてるのがウレシス・・・

あ、ヴィルsのブログどこにあるのかわからないので教えてくだせぇw


ってことでサラヴァ~w




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のパリ・ダカ
- 2007/05/16(Wed) -
『今日の狩り高』がそう聞こえる・・・


それだけヽ(´ー`)ノ


まぁ、それはさておき今日の狩り高は3M程度・・・
2時間1Mのペースなので、夜中狩ってもこれくらいってのが微妙ですが、毎日やらないと目標に達することができないのでしょうがないなぁと思いつつ、よく砦に挑戦するため朝INしてくるギルメンと挨拶を交わしつつ6時になったら落ちてブログ更新てのも悪くないなぁなんて思ってみたりしてる私・・・(=゜ω゜)=3プ


























学校では爆睡ですがネ。


もちろんおもしろい授業では寝ませんがw
つまらん授業(主に出席してれば単位とれる物)を中心に寝て、睡眠時間を稼ぐ!それでも一日3時間くらいの睡眠時間デスガ。

とは言っても人間は寝なさ過ぎて死ぬってことはないしネ。(寝すぎると死にますがw)


ってことで不摂生な生活スタイルも若さ故と楽しみつつ今後も廃狩りを続けていきますゆえ、この辺でサラバw




ボヤキ:残り54.5M・・・(ダッタハズ)
この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日の狩り高
- 2007/05/14(Mon) -
 
何を思い立ったのか現在廃神月間中・・・

現在までの狩り高は約10.5M><b

まぁ、今日も徹夜ですよ(=´ω`)
目標レベルが117(某春ソサのレベル参考)ゆえ、必要経験値が68Mだったのですが、これで残り57.5M。
これを残り17日間の間に稼げればおkな状態デス・・・
もっともGDなしじゃムリですがね。
リオさんGD貸してくれてありがとー。
そしてVさん、GDくれてありがとー。











大事に(こき)使います!!!



氷壁アラが珍しいのか、ヴィルさんに一発でVさんのアラだとバレましたがw


ってなとこでサラバーw



ボヤキ:カクタスの方には私とナタさんヴィルさん合わせて夜明けの三人衆の異名を・・・(モラッテマセン)



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はっぴばーすでぃ とぅ みぃ!
- 2007/05/11(Fri) -
 
またまた久しぶりの更新・・・


このまま月刊化してしまうかヽ(*´∀`*)ノ

原因はログインがメンドk(ry
久しぶりだとIDとかパスなんて覚えてないしー
せっかくジェルンに招待してもらったミクシィも、パス忘れ故手をつけること叶わず・・・(マイミク登録申請してくださってる方すいません。今全力で思い出そうとしてまふ)




そして激動の一週間・・・(更新してなかっただけ・・・)





この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
