- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フォーゥヽ(´ー`)ノ
- 2007/04/28(Sat) -
 
かなーり久しぶりに更新ヽ(´ー`)ノ

そしてかなーり前の話になりますが、


イヴェントギルド!その名も、




天道虫!!!



ギルドに移住(ノ∀`*)b


ほんとかなーり前の話ですがね・・・

GB.jpg


ってことで、天道虫GBの図・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スリルがほしかっただけなんだ・・・②
- 2007/04/07(Sat) -
 
今日はヘラムに放置してた炒飯がいつのまにかスケバンにヌッコロされてましたササヨロ

経験血250K返せーーー!!!;;;

とまぁそんな不幸なことがあったせいかヤケになってこんなことをしてみますた↓↓↓

ちなみに、+9速度113のハンです。200Mで売ってましたYO。
surira-.jpg


(゜∀゜)アヒャ


この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Q、21次の人物の職業を答えなさい。 「あなたの職業はなんですか?」「記憶にございません」
- 2007/04/05(Thu) -
 
えーと、始めにマーリドのジェルン・リオさん・めささん・・・






BDいけなくて申し訳ございませんm(_ _)m


Q、その訳は?

A、バイトあったの忘れてました(ノ∀`)ペチ







































あ、タイトルの答えはコメントへb




暇な人限定で(ぁ





ってとこでサラバ~





ボヤキ:なし




この記事のURL | コルム内 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スリルがほしかっただけなんだ・・・
- 2007/04/04(Wed) -
 
gyagyagya.jpg


( ´ー`)=3フゥ



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Q4、次の文章を英訳しなさい。 「あそこにいる人は誰ですか?」「どこにいるのですか?」「え、あそこにいる人が見えないのですか?」
- 2007/04/04(Wed) -
 
なんとなく日々ジャンケンにいそしんでいるジローですm(_ _)m




ってことでジャンケンに興味ある方はドゾ↓↓↓
注)参考にならなかったらすいません(ノ∀`)ペチ


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近更新さぼってるなぁと思いつつ某アニメのマネして無駄に長いタイトルつけてみようと思ったらエイプリルフール過ぎてたことに気づき嗚呼今年も嘘をつきそびれたなぁと思いつつ更新(ノ∀`)
- 2007/04/02(Mon) -
 
もうじき・・・もうじき忙し事が終わる・・・

そうすれば前みたいにINできる!
PS2もガンガンできる!!(ディスティニー3週目シターイ)
ってかPSPでモンハンとか連ザしたい!!!(ガンランス持ちたい!)

そんな野望を抱きつつ、実は大したことはしてないけど、ギリギリまでほってたからやっぱりエライことになりそうなジローです。

ま、プレッシャーはあったほうがいいよね( ´ー`)



それはさておき、


この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
