- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全キャラプリ化計画
- 2007/03/27(Tue) -
 
売れないGDを持つ私・・・



持ち主の意向に反して、



すくすく成長しております(ノ∀`*)

現在114レベ。(購入時108くらい)

相変わらずサブプリじゃないとチャットすらままならない状態での狩り。
メインのヒールとSRのレベルが低いだけだけどね(ノ∀`)

GD支援育てようと思う人はSR・ヒール極は必須だぬ。

まぁ、スリルがあっていいのですが(´_ゝ`)プ

何せGDがいない状態でBOXされると、反撃すらできない状況になるので、ストレスの貯まる狩りになるのさ( ´ー`)フゥ



んでもって暇つぶしにこんなものをやってみますた↓↓↓

この記事のURL | コルム内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ahyahya(。з。)ahyahya
- 2007/03/24(Sat) -
 
売れないGDを持つ私・・・




うっかり鎖1覚えさせてしまいました(ノ∀`)



総経費600M・・・
これで700Mで売れなかったら泣く( ´ー`)



とはいっても、物理系範囲攻撃は結構便利だったりするので重宝してまふ(*´ω`*)



んでもって今後の私の方針は・・・

1、全キャラプリ計画進行
2、メイン爪プリ計画


の2種(ノ∀`*)b
1はともかく2というのは、最近の傾向として、対人戦では攻撃速度・正確度・回避が重要かなぁと思いこっちに変更することに決めました。
一応、両手剣でも代用可・・・
単純に火力だけならそっちの方が強いけどね(ノ∀`)

そのためにも速度篭手を探さねば(´_ゝ`)
今の装備では、メイスに85、篭手に103、鎧に33付いてるのでもう片方を速度100↑の品にして、あとは速度100↑の爪を探す・・・と。
爪はもちろんマノペFで(ノ∀`*)b
最近は全然見ませんがね( ´ー`)=3
露店でもBDでもorz



まぁ実際にやるのは115あたりの予定なので、あんまりあせらなくてもいいかなぁと思いつつ、


この辺でサラバ!!




ボヤキ:爪プリはネタじゃなく、ほんとに強いヨー(体験者談
特に回避と命中が突拍子もない(ノ∀`)





おまけ★ミ
onsen.jpg

ルナに温泉が!?Σ( ̄□ ̄lll)


ソレダケ・・・




おまけ★ミⅡ
onsenn2.jpg

某ランキンで有名なあの人がPK魔に!?Σ( ̄□ ̄lll)




ソレダケヽ(´з`)ノ


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
加齢なる犬神家の一族
- 2007/03/21(Wed) -
 
フゥ( ´ー`)=3





GDが売れぬ!!(ノ∀`)ペチ


ほんとに寿命が長いのがとりえのGD・・・
早く売れてくれないと、






鎖パルが買えぬ!!



え?鎖アヌじゃなかったのかって?

実際の所、




DランクGD:べノ・ポテ
CランクGD:アヌ・アマ
BランクGD:レスベ・パル
AランクGD:バハ・アラ

※注:レベルアップ毎のHP・攻撃力上昇から考えた作者の偏見です。



っていう現在のGD事情から考えると、中の上くらいのGDじゃないと将来200レベにしたときの売値がたいしたことなさそう・・・←半分バカ


ええ、200レベGDにする気ですが何か?(ノ∀`*)b

Aランクだと卵だけでも600~800Mはいくしね( ´ー`)
Bランクくらいなら、卵+SB代かそこそこレベル&寿命の鎖パルなら800Mくらいで手に入りそうだから・・・

C以下はショボそう、200べノとか2Gで売ってたような気がs(ry

200レベまでの養育費と、運がよければ高レベルの品が手に入りそうな確率から考えてBあたりで手を打っておこうという打算・・・

なにせプリは自分が強くなるよりも、強い味方に強力な補助をかけたほうが強い気がするので、あとは4G(か3G)速度100↑の+10篭手を入手すれば装備にお金をかけるのは終わりそう。

そして強力な味方が敵を散らす間隙を縫ってGDのLAをゲットするのが真のバランスプリ道(ノ∀`*)b

だから強いGDがほしいのさ!!!


んでもって最近やってることはこちら↓↓↓


この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
新ガーディアン
- 2007/03/18(Sun) -
 
いや、フツウに旧GDですが、私にとっての久しぶりのGD・・・

それは!



hyahyahya.jpg


相変わらずベノン(ノ∀`)ペチ

寿命は長いけど弱いこのGD・・・

狩りに持っていくと、死なないように補助かけたり回復したりするので、








ソロ狩りよりしんどいorz







と、いうくらい弱い(´_ゝ`)

とは言ってもSRやブレスで抵抗整えれば使えるってことで、



現在支援プリ育成中(ノ∀`*)

一応GD支援専門ってことでブレス・SR・WT・ヒール特化のプリでレベル100ちょっとまで育てる予定。
これならソサ・サマナ支援もできるしね(ノ∀`*)b

んでもって今のGDを鎖GDにしようとチェイン1を探していると、どこも350M↑だらけで、300Mで購入したGDと合わせると、経費は650M・・・

ってことでこのGDは売りにだすことに。
希望額は400Mくらいですが、無理なら買値と同じ価格で売れればいいなぁってことで、狩りの合間に露店の日々。

そして現在の資金は、AC装備が予想以上にいい値段で売れたので500M少々・・・
これとベノン売ったお金を合わせれば800M・・・

これなら念願の鎖アヌ(130レベ)が買える(*´∀`)ノ



そして、本日の本題・・・




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
七人分の小人
- 2007/03/15(Thu) -
 
昨日は久しぶりにコルムにINヽ(´з`)ノ
と、いってもレンでだけど。

すると、伝説のあの人が・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
えろいギルドに嫁いてしまった!!
- 2007/03/12(Mon) -
 
やっぱ仲間由紀恵はいいねぇ(´_ゝ`)プ

他に好きな女優といえば映画での柴咲コウ・・・
ドラマとバラエティでの柴咲コウはダメ・・・

と、ぼやいてみるジローですドーモ。


































なんだ今日のカウンター数は!?Σ( ̄□ ̄lll)


何があったのだろう(ノ∀`)





先日のBDで、初めて全部の支援スキル使ったよ(ノ∀`*)


というのも、



イトキングさんやらアウナスさんやら



どっかで見たことあるような人が(ノ∀`)


PTにいたBD・・・(他にも120近いレベルの人多数)


一応メンバに支援(?)プリがいたけど、WTのレベルが何故か私より低いという・・・
んでもって私の手持ちスキルのブレとWFはいつもどおり私の担当・・・



当然ながらSPとクールが足りず、全員に支援がいきわたらないorz
城落としても味方に支援かけなおす前に敵が来て、SP少ないままSS乱射するもすぐSP切れという始末(ノ∀`)
その後皆に感謝されつつ、なんとなく課題が残ってるなぁと思う今日この頃。




ンー




やっぱSP少ないのかなぁ・・・( ´ー`)=3
あとクールも。



この問題を解決する方法は二つ・・・




1、SFして支援妨害プリになる。(HP問題も解決可能、スキルも)
2、このままHPを先にあげた後、INTとEGOに振る。




1にせよ2せよレベル上げてからですが、1にしてしまうともうLA狙えないカモ(ノ∀`*)
個人的には2ですがねぇ・・・

集団戦はイマイチですが、PVではかなり強いってのがBD後のPV大会でわかったしぃ・・・



まぁ、



3、剣プリ
4、爪プリ



という選択肢も(ノ∀`*)ペチン
あとは5、月フルもあるといえばそう・・・

あぁ、バランスプリってめんどくさい(´A`;;)



これからしばらくはあまりINしないorINしてもロテーンな時間が続きそう故狩りはしないかもですが、とりあえずボチボチやっていきますかな( ´ー`)


最大の要因は、



レベル低いってこと(ノ∀`)ペチ



だったりもしますがサラバ!!





ボヤキ:最初にぼやいたからナッシ。



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引退
- 2007/03/09(Fri) -
 
って字をいっぱい見かけますな(ノ∀`)
 


やはり4月は転換期、リアルの変化によりMMOプレイが難しくなるってのがあるんだろうなぁ・・・



そんな私にも、色々と変化が起こりそうなヨカーン( ´ー`)
まぁ、4月にならないとなんとも言えませんが・・・


んでもって、それを待たずにコルム内でも変化が・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン(´з`)y-~~~
- 2007/03/05(Mon) -
 
いちょさんろくさんブログ&リオさんとこからも来てたのでサクっと更新ヽ(´з`)ノ

じゃないと回す人がいなくなりそうだ(ノ∀`)ペチ



この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はモの付く解散日
- 2007/03/03(Sat) -
 
コスモス解散Σ( ̄□ ̄lll)


ルナにて緊急記者会見が開かれた。(取材者:チャハーン、リオプリ)


ちなみに、

































大多数の人が引退と勘違いしていた!!!



のはナイショ(ノ∀`*)ペチ

以前から決めてたことみたいですな(´_ゝ`)
コスモスが解散してしまうのは残念ですが、皆それぞれの行き場所が決まって(放浪も含めて)よかったといえばそう・・・

ハイドさん剣さんの風魔移籍や、天道虫イベで人の出入りが激しくなったころから過疎が進行してたっていうまささんの指摘も確かだと思いつつ、今日は10時から解散式・・・

バイト終わる時間と同じだぬ(´_ゝ`)プップス
とりあえず、店長の説教話が始まったとしても全力で回避して帰還し、なんとしても解散式に出席したい所存でございますm(_ _)m

んでもって、私の次の行き場っていうのは某マリアアークス様経営のアビス軍団ってとこ・・・

実は、

まだ話を通してない


ってのもナイショ(ノ∀`*)ペッチ
うんまぁ以前からアビス遊びにいくーっていってたしねw
マリアさんなら入れてくれそうだってことでbb

ってことでマリアさん、ルナでどこにも所属してない暇なチャハーンがおりましたら是非m(_ _)m



さてさて、ここからは個人的な話・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ハナゲリラ(´∞`)
- 2007/03/01(Thu) -
 
更新サボりまくりだぁ・・・
まぁ、今のテンションでは何も書けず(ノ∀`)ペッチ


んでも色々とありましたなぁ・・・



ってことでネタ出し。



この記事のURL | それはそれとして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
