- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ンー(-_- )
- 2007/02/23(Fri) -

昨日はひぐらしの発売日~・・・




どこにも売ってねぇorz


ウチは田舎だからなー(′A`;)


でもモンハン2は売ってると言う・・・



















買ってしまいたいとこだけど、4月まで節約しなきゃいけない身なのでモンハン買うよりは断然ひぐらしってことで我慢・・・







ああ、新武器使いたいー(′A`;)

とは言ってもヌルハンターの私・・・


かなーり最初の方でつまづいて以来、全然手つけてない(ノ∀`)




そのクエとは・・・





































リオレウスの卵ゲット!!!



※注 レベル1のクエ。


だったり(ノ∀`)ペッチン

ホントあいつは夢に出るよ・・・



卵を抱えて肉食獣の群れの中を巧みに突っ切ってやっと入り口付近草食動物のいるエリアまで逃げたと思ったらヤツが来た(ノ∀`*)



正確にはもっと前のエリアだったような気がするけどキニシナイ(・3・)b




あのデッカイ龍騎砲さえ使えれば・・・










それはそうと、コルムの話・・・


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
㍉アルド・ピースクラフト。
- 2007/02/21(Wed) -
 
さっそく今日、リオさんの報告のおかげでMシャミ+10をゲット><b
ついでに目をつけていた1G+10盾(無補正)もゲット><b

何故か相場以下の値段で売ってたなぁ( ´ー`)

あれも粘れば相場価格で売れるのに(´_ゝ`)プ

ま、それはさておき後はSFだけってことですが、



















































以前書いたとおり、150Mなら買っちまおうって意気込みの私ですが、


160Mでも買ってしまいそうになる自分がいる(ノ∀`)ペチーン


あとちょっと我慢すれば150Mより絶対安く手に入るのになぁ・・・
何せ物理62%だとちょっときついんだよねぇ・・・




そして現在の資金は200M故



買えてしまう(ノ∀`)ペッチン


ってことで中々我慢しづらい要因・・・




なんとか耐えていきま(`・ω・´)




ってことでサラバw




ボヤキ:なっし




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鼻毛の恋人
- 2007/02/20(Tue) -
 
今日は露店日和でしたな^^;


まぁいきなりですが、まずは1G+10腰が5.5Mの品が7Mで売れ(1G+10転売ってかなりいいかもw)、70Mのカイ剣が80M(最近50Mで売ってたのを見かけてヤヴァイと思ってますた^^;)、んでもってマイティが180Mで売れた・・・

このマイティに関しては相場よりかなり↓だったような気がしますが、あのアンケートから値下げ戦争が勃発したせいでこんな価格に(ノ∀`)

ま、これで修正入らなかったら笑うしかないですな^^;
もっとも、もともと20Mで販売予定だったことを考えると大勝利といえばそう・・・

とはいってもこれは、過去の記事(その名は・・・5G!!参照)見ていただければわかりますが、バセリヌ兜・2Gリング×2とこの未強化のマイティを


補正トビTD7+9マイティで


交換したもの(ノ∀`)ペチーン

なので勝利かどうかは微妙な判定・・・

まぁ兜は50M、2Gリングは一個20M(ちょっと前の相場ね)で売れたのでいっか(・∀・)ニヤー



でもって以前から微妙に売れていたアーク+9時代の装備&手作り10エンチャのための+9装備(多数)を売ったり、プリ用4GNN+10(無補正)腰を買ったりなんかして貯まってたお金と合わせて、これでようやく400M・・・


あとはこの金でSFとMシャミ+10買えば装備・スキルは十分揃うな(´_ゝ`)プ

物理も62%・・・
これで1振りSRつければ余裕で75%いける・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
首を返せ・・・(後編)
- 2007/02/18(Sun) -
 
前回までの日記・・・(24風に)



未だかつてないほどに首を痛めた私。
まるで映画のゾンビ系キャラみたいに首を傾けてバイトしなくてはいけないピンチを迎え、仕方なく後輩に代わってもらおうとメール&電話を送った・・・

そして返信が・・・


TERRRRRRRRRRRR←コール音
「はいもしもし・・・」
『シュコー・・・』
「あんた誰?」



『私はおまえの父だ』






























早い話・・・


二人ともダメーポですた(ノ∀`)ペッチン


とりあえず、自分に人望がないことを嘆くよりも今日をどう乗り切ろうか考えることに・・・



鏡で見るとホントに曲がってる・・・w
無理矢理まっすぐにしようとすると、首の筋を抜かれるような痛み・・・

こういう内側からの痛みはきついですなー・・・w


ってことでまずはマッサージしながらゆっくり曲げていくことに・・・
軽く痛みを感じる部分までまげて、そこをゆっくり揉み解しながら曲げていく・・・



これはゆっくりやっていかねば(´_ゝ`)プ


「ちょっと○○(本名閲覧不可)-」


「何ー?」グニュリ←擬態語



・・・・・・・・!!←声無き声



だめだ、自分の部屋に戻ろう(ノ∀`)
マッサージもあまり効果がなさそうだったので、塗り薬を塗って部屋で養生することに・・・

そうするとやっぱりウトウトー・・・



















とりあえず眠らないようにゲームでもするかな(ノ∀`)ペチコ
PSPを取り出しゲーム開始・・・

つってもPSPはGジェネしかないんだよなー(´_ゝ`)プ

そして、(過去にスパロボでもあったが)シュミレーションゲームしてると、普段の3倍(当社比)は眠くなるという悪い癖が・・・














































Σ(゜ω゜)ハッ












気がつくとバイト出かける5分前(ノ∀`)ペチン



そしてもちろん、




首がさらにひどいことに・・・



なっていたorz

トランプの絵札状態・・・(キングあたりを想像)



でもバイトいかないと・・・



あ、自転車パンクしてら(ノ∀`)ォゥィェ

もちろん修理してる暇もないので弟君の自転車借りていくことに。
道中、なんどか声無き声を経験しながらも曲がる範囲を開拓し、とりあえずほぼ正面向いて話せる状態まで復活b

それでもかなり違和感あり(ノ∀`)ペッチン



こうなれば秘儀・・・



違和感なき違和感・・・



つまりは!



体を斜めに向けて話せば、顔が斜めに向いていることなんて気が付かない!!

ってことで解決><b



最も、走ったりすると未だに首の筋を抜かれるような痛みが走りますが・・・


まぁ、誰も気が付かなかった(ノ∀`*)bウッシ


今日の相方が店長だったこともあり(この人はいい加減なので)、常に客の位置に気を配らないといけないため体ごと回転させて店を見回すことが必要だったもののなんとかなった・・・


最も、変な首の筋肉の使い方をしたので、



筋肉痛で逆に曲がらない



と、いう今日を迎えましたがorz


ま、筋肉痛なら逆にそこを動かしてれば直るので無問題ヽ(´ー`)ノ



とりあえず、メール&電話を無視した二人の後輩には、後で制裁を加えるとして☆ω☆




今日はこれでサラバー・・・




ボヤキ:なし







この記事のURL | たまにはリアルの | CM(3) | TB(0) | ▲ top
首を返せ・・・(前編)
- 2007/02/17(Sat) -
 
あああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!
 
 
く・・・・

首が痛い(ノ∀`)


これは寝違えたな・・・w
しかも、いままでで一番ひどい寝違え方。


首が傾いたまま動かせない、まるで



某FFⅦのイン・ヤンの片方ver.のようだ!!!


いってるバヤイか(ノ∀`)ペチ

とりあえず湿布で応急処置・・・
顔を傾けたまま飯を食べる、TVを見る、新聞を読む・・・
とりあえず、歯磨いた後は自分の部屋で養生することに。

しばらくすると、早起きしたショック(午前7時起床)でウトウトー・・・























Σ(゜ω゜)ハッ!












































目が覚めると12時過ぎ・・・

しかも、



前よりひどくなっていた!?!?



<思考開始>やばい、やばいぜやば過ぎるぜー。今日はバイトがある日だぜー。でもこれじゃインヤンどころがゾンビだぜー。ゾンビが「イラシャイマセー」てニコリと笑うんだぜー。


笑えねぇ(ノ∀`)ペチコ


くそう・・・

とりあえず顔が傾いたまま昼ごはん・・・

首のIT革命やー

こりゃ今日のバイトは無理だな。


ってことでさっさとメールを打ち、返信を待つこと30分・・・
























































未だ帰ってこずorz






































































使えねぇ!!ヽ(`д´)ノ


なんて後輩だ、先輩のピンチに何もしないなんて・・・


こないだヤクZAみたいなオサーンに怒鳴り散らされて萎縮してたのを、助けてやったのは誰だと思ってンだーーー!!!凸(`皿´)シャー



















ってところでサラバー・・・




ボヤキ:早く返信汁(´A`;)   後輩Bに電話すっからー



『後編』に続く・・・








この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さってさて・・・
- 2007/02/17(Sat) -
 
微妙にネタがたまってら・・・w


例えば、以前アビスの方達と2時BDへ行った時のこと。

攻めたのはタルのカーニバル城。



ムリでしょ?(´A`lll)


と言う私の思いをよそに突っ込むアビス軍団・・・










なんて男(オカマン)らしい人たちだ!!




もちろんコテンパンにされましたがねw

支援プリを中心に範囲攻撃者、エレ、単体攻撃者、妨害者等の役割分担を的確に行い、向かってくる猛者共を次々に葬っていくカーニバル・・・
攻撃者が結構いたのに、さすがは大手だなぁと思った瞬間・・・




マリアさんが、マイティFTと殴り合って勝っていたΣ( ̄□ ̄;)



恐るべしアビス(のボス)・・・w


できればその内遊びに行かせて頂たく・・・






最も、某ギルドのレンジャー(グ○ナ様)に殴られて、



軽く3000くらい



くらってたのはナイショ・・・


いくら物理56%とはいえ・・・ネorz



それはさておきヽ(´ー`)ノ




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
尻文字D
- 2007/02/14(Wed) -
 
 
その昔、携帯を始めて使い始めた頃に、友達数人に送っていた迷惑メールマガジンのタイトル(の一つ)だったり・・・

まぁ、

昔から変わった人(変人)で名が通っておりましたが何か?(´д`)


それはさておきGTASAをめでたくクリアー!!
さすがはシリーズ最高の出来と評判だけあってすばらしい完成度。

特にラストミッションは映画のような展開。
長い間CJ(主人公の名)を恐喝していた汚職警官が、無罪で釈放されたのをきっかけに、街に暴動が起こる・・・(この時『市民超武装モード』を使うと戦争になります)
その中をかいくぐり、CJをハメた仲間を追い詰め射殺・・・
そこに逃げおおせた警官が現れ、最後の対決・・・
かと思いきや逃げられカーチェイスを繰り広げる・・・
しかも殺したはずの仲間が生き返り、警官の車にしがみついてるし・・・(服もきれいに血がついてない)
熾烈を極めるカーチェイスの果てに警官を追い詰め銃を突きつけるCJ、それを止める兄・・・




感動した!!。゜(´▽`゜)゜。



前作と比べるとドラマ性が増した感じがイイネ><b



もちろん今作も突っ込み所満載なミッション達。
その中の一つをご紹介・・・



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんじゃあこりゃああああああ!!!
- 2007/02/13(Tue) -
 
今日は~

天道虫解散イベントの日~




ってことでイダーに集合!!!



とりあえずイダー中央倉庫付近で露店を展開して待つことに・・・


まぁ、牛1カズで売ってたので春チャーンにぶん取られましたが、気を取り直して別の商品で露店開始。























SSはないけどね(ノ∀`)
しばらくすると豚さんがやってきたので一緒にロテーン・・・

























が、集合場所違うことに気づいた二人orz




天道虫マスターがいるんだしと思った私のミス(ノ∀`)

ってことで正規の集合場所に向かうとすでに人がΣ( ̄□ ̄lll)

とりあえずファニー武装して合流し、さっそく白チャ雑談。






そしてPV合戦やら微妙な露店しつつ、混沌状態になりつつある解散式をスロさんがスムーズにまとめ、記念SSを撮ることに><b





この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロケットランチャーと火炎放射器
- 2007/02/11(Sun) -
 
どうして両方同時に装備できんのかねぇ・・・

あ、GTAの話ですコンバンワ。

今日はボチボチ強化日和なので、マイレの残りを天秤に変えてアークス移動靴の製作おば。


とりあえず、強化率から考えて+4まで天秤無しでのD強化でやっていくのが一番効率がいいので、アルマンシア在住の隠しプリに4G靴を大量輸入させて強化開始することに。




























が、2個目でD4成功( ̄□ ̄lll)



10個も買ったのに、チックショーorz


ま、まぁスク代とか結構馬鹿にならないからいっかってことで、さっそく天秤使用で強化開始bb






















連続10枚失敗。そして最後は天秤張り忘れて燃える(ノ∀`*)ペッチーン



。(゜´д`゜)。ワアァン



一気に萎えたーーーーーー!!!!!;;
なんかもうやってられないッス・・・w
ってことで以前から考えていたプロジェクトを実行に移すしかない!!!w




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(+゜д゜)<チックショオオォォォー!!!
- 2007/02/08(Thu) -
 
過去のブログを見てると、ふと気づいたことがあったので検索してみますた。

それは何かと言うと、





この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
包丁一本ォゥィェに巻いて~♪
- 2007/02/07(Wed) -
 
久しぶりにめささんとフレチャで話したところ、「ジロチャ、プリで迷ってるねw」と言われました。




そのとおりorz



中途半端なレベル。中途半端な装備。中途半端なスキル!!
なんとなく高レベルのバランスプリが珍しい訳が分かりました、




かなり難しいですorz




色々考えて見ると、現在の私はSFがないためアレコレ考えるしかなく、せっかく思いついた案も実行できずにまたアレコレ考えていると、自然と以前考えてた物からはるか遠ざかり、結局ダメな案に生まれ変わると言うジレンマ。ホント私、昔から考え事するのが好きな性格で、そのくせ必要なことは全く考えずにどうでもいいことばかり考えてしまい(それが将来の夢作りにつながってますが)、結局は良いものか悪いものかの判別も想像のウチで終わってしまう有様。





で、今回も迷えるプリは考えました・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
あ~
- 2007/02/06(Tue) -
 
アァー!
あーあー
あ~~~~~~

コンバンワ、ジローです(´_ゝ`)


プリでの狩りはせず、アークでの狩りばっかやってます。
早くレベル上げたい&狩りに慣れたいってことで。

そんな中、恐ろしいことが・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とんだお笑いさ!
- 2007/02/05(Mon) -
 
バイト遅かった故、INするのが遅かった故、今日はアークでINしてましたところ、ジュウで露店中のリオさんから(エロ)ササを送られ、その会話から現在コスモスにはマーリドメンしかいないよ~とのこと、



さすがマーリドは夜行性だぬ(´_ゝ`)



学生が多い影響ですなw
そしてマギフルが250Mで売れた話を聞いて祝福を送りつつ狩りへ。




この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
(´_ゝ`)フ
- 2007/02/03(Sat) -
 
またもや更新をサボってた私・・・


多分、しばらくは毎日更新は停止だぬ(*´ー`)プ


しかし、約2ヶ月間の毎日更新、我ながらよくやったものだ・・・


最近は2~3日溜めて一気に更新でしたが(ノ∀`)ペッチン




コルムは毎日INしますがね(ノ∀`*)



ってことでこれからも我がブログをどうぞよろしくお願いしまふm(_ _)m






んではサラバw



ボヤキ:それほど忙しいわけではないでつ。ただブログ更新するネタ&ネタ採掘の気力がorz

そんなこと言ってる割に、昨日某ドラえもん系エターナルフラッシュで夜中腹抱えて笑ってましたが(ぅ



この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
