- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶対墨汁
- 2007/01/31(Wed) -
 
最近、家のガスが壊れてしまい、風呂はガスコンロでお湯沸かして入れる破目に(ノ∀`)

一回の風呂で使える量が制限される上にとてつもなく寒いorz
今日ガス屋が来るので直ってるといいなぁ(´_ゝ`)プ


それはそれとして・・・



この記事のURL | 選定不可 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
イタイコイタイコ トンデケ
- 2007/01/30(Tue) -
 
久しぶりにコルムのことでも書きましょうかね(・∀・)ニヤニヤ



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっちはジョン・ウェイン?こっちは僕?
- 2007/01/29(Mon) -

GTASA・・・
未だに最初のエリアを出られずorz

しかも今作では、ガールフレンドを作ってデートすることができるのですが・・・



ギャング戦争に夢中でフラレマシタ(ノ∀`)ペチーン

※注意:ギャング戦争とは、新たに実装された、シマを奪い合うシステムの事。基本実力行使。




ま、二回もデートの約束破ればダメだよなぁ(´_ゝ`)プ



それはさておき・・・



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(-人-;)ナムナム
- 2007/01/28(Sun) -
 
ゲームにはまると更新忘れるネェ(ノ∀`)ペチン



あ、今日のネタはコレ↓

ahhahahahaa.jpg


ようやくアーク9エンチャ完成。
物理は51%確保><b
これで狩りはなんとかできるな(´∀`)y-~~~



ってとこでサラバw



ボヤキ:次更新イッテミヨb


この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ここはどこ?私は誰?
- 2007/01/27(Sat) -
 
まだまだ不慣れなGTAの世界・・・

MAPが広すぎ(ノ∀`)ペッチン

タブン最初のエリアだけでヴァイスシティー並はあるな(´_ゝ`)

そして未だにミッションは最初の二つだけしかクリアしてない状態。

何をやってるかというと・・・






この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お前の車は俺のモノ・・・
- 2007/01/26(Fri) -
 
↑それこそがGTAの真髄・・・


ドーモ、ⅢからのGTA好きです。


今回もGTAなネタで更新!!!


ってか昨日の続き!!!!!!



別にネタを節約しようってワケじゃないですよ(ノ∀`*)


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エクステンド ヨァ ミドルフィンガ~(´∀`)凸
- 2007/01/25(Thu) -
 
待ちにまったゲーム・・・


GTAサンアンドレアス!!!

をゲット><b


バイト行く前にコソーリ馴染みの中古ゲーム屋(新作も取り扱っている)に行き、PS2新作の棚を探すこと3秒・・・


運命のゲームをゲッツ><b

まぁ買うときに、



予約してないのに予約特典のDVDが


ついてた件はナイショ・・・


よっぽど人気なかったのか・・・w

ま、小さい店だからキニシナイ!(・3・)b


ってことでレッツプレイ!!!



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エクステンド ヨァ ア~ム(´∀`)口
- 2007/01/24(Wed) -
 
今朝(今日の昼)、何故か母上に怒られました・・・

理由は、洗濯物を干しとくように言われ、返事までしたのにやってなかったことだそうな・・・







まったく記憶にございませんm(_ _)m



こりゃ宇宙人にさらわれたことを疑うしかないな(ノ∀`)ペッチーン



それはそうと、待ちに待ったあの伝説のゲームが、ついに発売!!!


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
月に代わって太陽よ!!
- 2007/01/23(Tue) -
 
いや、やっぱ月フルの方がほしいです。EGO増えるし・・・


それはさておき、今日はまたおもしろいことが起きましたなw


この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
手の込んだアナコンダ・・・
- 2007/01/22(Mon) -
 
半額の日に借りた『アナコンダⅡ』がよく止まるので、PCで見ながら更新中。
こりゃクレームものだな(´ー`*)

PS2の調子が悪かっただけですが(´∀`)y-~~~ワシャシャシャ


それはそれとして、最近少々困ったことが・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私のプリ理論みたいなもの・・・
- 2007/01/21(Sun) -
 
と、プリ歴はまだまだ半年くらいしかいかないような若輩プリですが、10エンチャもボチボチ出来てきたので、そろそろ私なりにプリについて語りたいと思いまふw

とは言っても、ステはいい加減な振りだし、装備も安い無補正物なので、スキルだけの解説ですが(ノ∀`)

ってことで、



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無題
- 2007/01/20(Sat) -
 
トオルさんから借りたキャシーでウマーな狩りしてる私。
現在レベル81・・・
狩りアーク目指してるから、バーストは極めないでレビュに振り96からシャワー極目指す所存です。
GDってありがたいのぅ(*`∀´*)ケケケ
プリ以外ではPOT代かかるのが難点ですがorz

プリ始めてから狩りにPOT持っていったことのない私としてはツライ(ノ∀`)

まぁアークは狩り専用にするとして、メインのプリはちょっと変わったプリになりそうです。


この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いまさらながら・・・
- 2007/01/19(Fri) -

最近、ふと気が付いたことがあったので、露店しながらそれの解決にいそしんでおりました。



それは!!!!!!!!































WA5ラギュ倒してネェーーーーーーーーーー!!!!!(ノ∀`)ペチーン



ラスボス倒してから全然プレイしてなかった・・・w

いや、別に飽きたわけではないです・・・
単に燃え尽きただけですb

ただし、ラギュ攻略情報が飛び交う今、オレンジ100や封殺コンボを使って倒しても意味がない・・・







ってことで普通に倒してみますた(*´∀`)b



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クオオオオオオオオォォォォォ・・・
- 2007/01/18(Thu) -
 
↑のフルセットがあればFT育てるのになぁ・・・
結局装備集めるの断念し、FT育てるのも断念・・・
またもや減るお金と増える装備・・・
届かぬ10エンチャ物理75・・・
満たされる倉庫・・・

























倉庫2Pまで埋まりかけダス(ノ∀`)ペチーヌ



まぁレベルアップしたことだし、またしばらく露店生活だぬw

そしてアークのお話・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハゥアΣ( ̄□ ̄;)
- 2007/01/17(Wed) -
 
またもや更新サボリで二日分まとめて更新!!!





ってなんかネタあったっけ?( ・・)




とりあえず更新DA!!!




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裸の銃を持つ男
- 2007/01/16(Tue) -
 
ブログタイトルの元になった映画(ノ∀`)ペチーン
興味あったら調べてみるのもおもしろいかもw
でも家族友人恋人等と見るのはオススメしません。下ネタ満載のオバカ映画ですからb


今日INしようと思ったら何故かメンテ中・・・


ってことでブログ更新しますかな(´_ゝ`)


軽いネタ連発・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
凍傷ダイモス
- 2007/01/15(Mon) -
 
今日、映画見ながら漫画読みながらお菓子食べながらコルム(アークだけど)をしていると・・・


伝説のあの人がINしました。




その人とは!!!!!




この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
嗚呼、我らのマーリド~
- 2007/01/14(Sun) -
 
誰かギルド歌の曲作って。
そして歌って。
恥ずかしげもなく(ノ∀`*)ペチン




最近、風邪気味の私・・・

昼頃起きると、喉がかなり痛い・・・

そして昼飯は自由に食えとの母上様のお達し・・・




ま、料理作れないからカップMENに頼るしかないけどね(ノ∀`*)b

ってことで台所をあさることに・・・ゴホゴホ


なんかないかぬ・・・ゴホゴホ

ドンベエはこないだ食べつくしたし・・・ゴホゴホ

カップヌーディストも(弟が)食べつくした・・・ゴホゴホ

あ、まだなんか残ってた・・・

















キムチ・チゲMEN!!!!!!(特盛)



食えるかーーーーーー!!!!ヽ( `皿´)ノキー


ワシの喉をつぶす気かぇ?(▼д▼)y-~~~アァン?

※注意:辛いものは喉に毒ですb





もっとも、危機管理意識がかなり高い私・・・(引き出しに魚肉ソーセージが常に4,5本入ってマフ)

こんなこともあろうかと買っておきましたとも・・・



その名も、




























(お湯かけて食べられる)ベビー星・ラーMEN!!!(商品名)


以前(バイト先の)コンビニで見つけてから食べよう食べようと思いつつ、中々チャンスがなかった・・・




しかし今がその時!!!!!!




<食べ方>一袋まるごとお椀にいれて、お湯かけてフタして3分まつだけ(ノ∀`*)bカンタンベイビー





感想・・・






































オキアミの大群を食べているようだ・・・




オキアミ:小エビみたいな形した釣りエサ。





・・・Σ(。 。;)ォェ























俺はジンベエザメか!!!!!ヽ(`皿´)ノウガー







とは言っても、腹が減ってはバイトはできぬと言うので全部食べマスタb

喉はバイト時間までずっと喉アメなめてたら治りましたbb

アメなめてる間中アークで狩りしてたらレベル上がりましたbbb




ま、たいしたことなかったんだぬヽ(´ー`)ノ




ってところでサラバ(ノ∀`*)b







ボヤキ:ちなみに、オキアミはエビの形しとりますが、正体は巨大プランクトンですb
オキアミが何か知りたい人はググってくらはいbb





おまけ☆ゴホ
mujura.jpg

またしてもこんなモノを拾ってしまった(ノ∀`)ペチーン



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(`・ω・´)テーヌキマシタネアーナーター
- 2007/01/13(Sat) -
 
最近、コスモスでの活動が芳しく、今日はBDに向かいますたw





マーリドプリの実力みせてやろうぜぇヾ( `皿´)シ カカカ


と、思いきや2時BD前に落ちる人多しorz


それでも8人PTになり、(FT4AC1プリ2ソサ1)ゴロ3へ特攻b




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東証フレンズ ザ・ムービー
- 2007/01/12(Fri) -
 
今日はVさんのギルド・コスモス移籍のお話ヽ(´ー`)ノ

前々から計画してたことですが(ノ∀`)ペチーン


INしたときはリオさんいなかったので、しばらくアークで狩り。
レベル上がったころにジェルルンがINしてきて、グレストで雑談しているとおもむろにリオさんが・・・w

そのままギルド脱退&加入(ノ∀`*)b

もっとも入った時に(エロチャが)暴走しすぎてリオさんから自主規制を促されましたがw

ま、すっきり(何が!?)したからしばらくは抑えてられるから無問題ヽ(´ー`)ノ



ってことでコスモスメンの皆様、短い間ですがなにとぞよろしくお願いしまふm(_ _)m





ってところでサラバw





ボヤキ:ちなみに私の支援はブレス・WF・SSの三種。WTはあるにはあるけどレベル低い(ノ∀`)ペチーン




おまけ☆ナシ



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(´・ω・`)ヘーコキマシタネアーナーター
- 2007/01/11(Thu) -
 
現在プリをほっといてアークを絶賛育成中b
だって楽しいんだもの(ノ∀`)


主な狩場はビヨンド最下層。
あそこが一番(゜д゜)ウマーなのですが問題が一つ・・・













そう、ガードモンスの沸くところ、常にボスの姿あり・・・

それ故魔女が沸くと逃げ回りながらの狩りに(ノ∀`*)ペチン
まぁ、他に人がいればいいんですがね・・・w
時おりポッカリ人がいないときに沸くと、高確率で死にますorz

経験値は-5000ちょい・・・

5000と聞いて侮ることなかれ・・・

アークの5000は・・・




































サマナの50万に匹敵する!!!!



と、言ったらいい杉(ノ∀`)ペチン
まぁアイス一発で即死するHPと抵抗ですじゃ(´A`;)
何せ装備がドン18×3なので、移動が遅く最上階までいくのがメンドイ・・・

あと実際5000減るのは痛い・・・






どうにかならんもんかねぇ・・・(´ー`)y-~~~フー




ま、それはそれとして・・・









この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ハイハイヾ(´ー`)シオジサン
- 2007/01/10(Wed) -
 
WA5はようやくクリアーヽ(´ー`)ノ

まだラギュは倒してませんが・・・w
第二ヴォルは楽々撃破b
奈々様の曲がかかってたので、テンション高めでサクッと倒しましたぜw
普通ヴォル戦では、うっかり1万ダメ技を味方全員同HEXにいるときに受け全滅(ノ∀`)
ゴーレム対ゴーレムは・・・












敵のゴーレムの方がかっこいいジャマイカ・・・w

どうみても悪役はアースガルズ(ノ∀`*)
まぁ艦長のありえない戦闘が最後に見れたからいっかw




それはそれとして・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(´∀`)y-~~~ワシャシャシャ
- 2007/01/09(Tue) -
 
月フルほしいなぁ・・・
10エンチャ故、強化部位が篭手・兜・鎧の3個。しかもアミュにはHP%補正がついてるし。
残りは強化リング・・・
補正を確保しにくい10エンチャにこそ必要なものかとw
しかもフルセットでスキル+1他INT20とEGO全ステが+20(ノ∀`*)


まぁ、トルテカズ倒せるようにならないと意味がないのですが・・・w

夢は大きくってことでヽ(´ー`)ノ






それはそれとして、





この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おモチもいいけどカリーもねb
- 2007/01/08(Mon) -
今日は成人式かぁ・・・

私はイカネ(゜⊿゜)

リアフレで、コルム引退してる俵屋氏からのお誘いがあったけど、○○式って名のつくものは面倒だしなぁ・・・

バイトあるし、イカネヽ(´ー`)ノ

んでもせっかく成人の日なので何かしたいのぅ・・・w

バンジージャンプとか?w
どこかの部族は、成人の証として足にロープくくりつけて10mくらいの高さから飛び降りるのだそうな・・・



どっかで手軽にできるとこないかぬww


それはそれとして・・・




この記事のURL | たまにはリアルの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミカンとモチがウマー(゜д゜)な季節・・・
- 2007/01/07(Sun) -
やっぱリアルでゲームにはまると更新サボる傾向があるなぁ・・・

毎日更新に意味があるのに!!!

ってことで次回からはがんばります、ミオチャーンも目標(一週間に二回更新)をやってるみたいなので・・・



さぁさぁ、今回もネタが溜まってたYO!!!



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(ノ∀`)ペチーン~帝国外伝~
- 2007/01/06(Sat) -
気を抜くと更新さぼり(ノ∀`)ペチャチャン

もう毎日更新してないジャマイカヽ(´ー`)ノ

でもきっといつか見直す時がきたら、毎日更新してる風に見せるため更新ガンバ!o(・∀・)oルンバ!




・・・☆(。 。;)ォェ




では溜めてたネタ解禁bb



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(ノ∀`)ペチーンⅢ~提督の副臭~
- 2007/01/05(Fri) -
勢いのままに3日分更新b

いや、ネタがたまってたので一気に処理ですがね(ノ∀`*)b


ってことで、最後の話はコレ↓



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(ノ∀`)ペチーンⅡ
- 2007/01/04(Thu) -
更新さぼってたのはWA5やってたから(ノ∀`)ペチョン

なんとかボス(普通ヴォル)前までいき、今はサブイベント処理の真っ最中。
それが終わったらバッジ作りと、隠しダンジョンクリアが待ってるぞ俺(´∀`)y-~~~


んでもってお次はコレb



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
(ノ∀`)ペチーン
- 2007/01/03(Wed) -
うっかり更新忘れてたら3日も連続で更新してなかったよ(ノ∀`)

ってことでまとめて更新ヽ(´ー`)ノ

まぁその日起こったこと書いてるんだから、いつ更新してもいいジャマイカw



ってことでまずはこれからbb





この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢は叶えるものなんだ・・・
- 2007/01/02(Tue) -
無数の目標を抱えて迎えた新年・・・









その一つがいきなり叶いました(ノ∀`*)ペチョェーヌ





それは!!!!!!


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
