- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水質が 極めて悪し 大和川
- 2006/12/31(Sun) -
今年最後の更新・・・


それにふさわしいイベントが行われた・・・・



































その名も!!!!!!!





































モントリ特攻(強制)ツアー!!!!




(σ゜д゜σ)イッテミヨ!



注)SSスキルがヘイポーなので、大変見苦しいSSが散乱しております。万が一目に入ってしまった場合、すぐさまページを閉じてください、後悔しますb





この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も二倍・・・
- 2006/12/30(Sat) -
4カード一人目倒すあたりまで、お店で装備買えることしらなかったジローです、ドーモ。

通りでグレッグやディーンが3発撃ったら弾切れな訳だ・・・(ノ∀`)ペチーン





それはそれとしてヽ(´ー`)ノ





この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
た~らこ~ た~らこ~
- 2006/12/29(Fri) -
の、『たらこ』の部分を『貞子』に変えて歌うとチョット怖いです・・・



ふと気が付くと窓の外

ふと気が付くと家の中




・・・・・・













欧米か!!(`д´)=○)д`)





































それはそれとしてヽ(´ー`)ノ



この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きざむのは海老です
- 2006/12/28(Thu) -
WA5もあと一歩w

まぁ、今だにクリアできずですがorz

四天王戦は何故かサシで勝負したがるグレッグ達故微妙に苦戦しましたが、キャラを一対一仕様にすれば問題なしbb
特にアイテム&スキル回復2倍のバッジをつければ余裕で戦えますなw

カルティケヤ無様(ノ∀`)




それはそれとしてヽ(´ー`)ノ



この記事のURL | それはそれとして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イナバウアー症候群
- 2006/12/27(Wed) -
時間経過でレストランの見本並に固まったスパゲティを元に戻す方法を教えてください、マジで。


最近はサブのFTをノンビーリプレイしながら、明日の経験値二倍に備えてメインの狩り装備を購入する毎日・・・

いや、4Dが150Kで飛ぶように売れてくね、全部100K未満で買ったヤツがbb
そして物価が戻りつつある現在。もう少し天秤買っとけばナァ・・・と、思う毎日です。





それはそれとしてFTの話ヽ(´ー`)ノ





この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢民って・・・
- 2006/12/26(Tue) -
WA5もボチボチ終盤かのぅ・・・と、いうところw
ゴーレムでの戦闘が楽しい(ノ∀`)
自動戦闘なのがまたいい(ノ∀`)
ディーンがいちいちしゃべるのがいい(ノ∀`)
ゴーレム対ゴーレムは萌える燃える(ノ∀`)
でも経験値入らないのはかんべんorz
あと、フィールド移動時の足音が軽い気がするよ(ノ∀`)



ま、それはさておきヽ(´ー`)ノ



今日は昼にサブFTをやって、夜は9時過ぎにのんびりIN。
が、リオさん以外おらずorz
マーリドにも過疎の被害がきてるね(ノ∀`)

しばらくチャットしていると、一緒にサブやろうってことになり、FT再起動ヽ(´ー`)ノ

ルナで落ち合い、リオさんに一発で見破られPTへ。
まずはエドラスで狩りカリカリカリ・・・

しかし、あまりにもヌルいので場所を移して蛇狩りへ(*´∀`)b
先客にサマナさんがいたけど無視して狩り(マテ



と、いうのも悪いので、PT誘って一緒に狩りすることにw
そして狩りながらチャットしていると、話の話題がギルドの話に・・・

どうやらそのサマナさんのギルドも過疎化が進み、今やその人とマスターしかいない状況のようで、ボソっとウチ(マーリド)に行ってみたいな~・・・という話に!!w






が、こちらはマスター不在故、丁重にお断りorz
おしいね新ギルメン候補ヽ(´ー`)ノ


そして、12時すぎた頃にフレ登録だけして解散し、マーリドに戻ってみるとみおちゃんとめささんがすでにIN・・・w
あとはいつもの通りに露店して就寝。














これで何がいいたいって?





それはね、




この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
セクハラ大佐UUUUUURRRRRRYYYYY
- 2006/12/25(Mon) -
10エンチャプリ計画は最終章に(*´∀`)b

目標!!!!!!





























レベル120の支援兼妨害プリ!!!!!!!!
















に、なりますた(*´∀`)b
何せ殴り支援妨害プリにしようと思ったら装備にエライお金がかかりそうなんでここらで断念orz

やっぱ殴りは金かかるね(´A`;)

ってことで、今持ってる鎧と靴をベースに、10メイスは売り払ってそのお金で残りの装備を買うことにしました(´ー`)y-~~~

でもってスキルは妨害しつつも何気に支援もできるよーみたいな振りに決定。
ってことで主に振っていくスキルとしてランサポとSSを振りつつ、支援スキルとしてWTとブレスを入れていこうかと思います。
WTは支援の基本として、ブレスがあると元素アミュ装備せずにINTの元素補正で全元素75%になるので、ビリやアナマリア等で足りないステを補えるからです。(特にEGOは目標200なので)
それに他の支援とかぶる事も少ないしね(*´ー`)b
まぁ、そうなると私の持ちスキルであったWFにはあまり振れないor振らないことになると思いますが・・・w
その辺はボチボチ考えていくとしてヽ(´ー`)ノ
SSマックスまで振るとレベルは105。
なのでそこからはレンスキルのハイド目指していきたいと思いますw
かなり実験的な振りですが(´A`;)
とりあえず補正の+5込みでレベル10必要が実用レベル(個人的に)なのでマスタリの関係で毒に、10ハイド5で完成かな?と思われますw

ってことで目標レベル120!!!!!

まずはレベル上げのためにSFして完全殴りスキルにするのと、120にあげる為の狩り装備をゲットしないとねぇ・・・
んでもって10メイス売った後はその金で魔術師杖+10を手に入れなければ・・・
っと先が長い(ノ∀`)
ま、気長にやっていきますかなw




ちなみに、完全支援妨害プリになったころのPOT集め係りとして現在FT育成中><b
その名は・・・・


















リオさんいわく、一発でわかるそうです・・・w

ま、ヒントは炒飯一族ってことでw




あ、そうそう




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あわてん坊のサンダーストーム
- 2006/12/24(Sun) -
クリスマスはこれd(ry

ンー・・・なんだか今日は久しぶりに書くことがない(ノ∀`)
そしてクリスマス故お酒を飲んだ私は、























シャンパン一杯でダウンorz















モーレツに酒に弱い私(ノ∀`*)
お酒ガバガバいける人がとってもウラヤマシス・・・






おかげで9時頃から自分の部屋でダウンし、気づけば12時過ぎ。




一応コルムにINしたけど、INしたときには誰もイナーイ状態だったねぇ・・・w
まさか、8時頃にあんな面白そうな企画があったなんて(ノ∀`+)









あ、M-1優勝はチュートリアルでしたねぇw
徳井の暴走がとってもおもしろう(*´∀`)b
できれば決勝で笑い飯をもう一回見たかったw



なんだかいつも以上に中身のない武呂具・・・w

これ以上しょぼくなる前にサラバw




ボヤキ:今日はもう3時間寝たので、明日バイトあるけど徹夜します。
もちろんゲームでd(´∀`*)




あ、ところでところで、




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サンダーストームが街にやってくる
- 2006/12/23(Sat) -
クリスマスの曲はこれだねbb
・・・っと言ってみる(ノ∀`*)

クリプレイベントにて、天秤が出るそうな・・・
しかも全レジもでるそうな・・・



これはやるしかない!!!


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鯖と昆布はないだろう・・・
- 2006/12/22(Fri) -
と、いつぞやのラジオに突っ込んでみるヽ(´ー`)ノ



WA5はボチボチな攻略速度(と、思う・・・w)。
最初はWAシリーズ一回もやったことないってことで、雑魚敵に苦戦したり戦闘システムに戸惑ったりもありましたが、今ではモウマンターイな状態で楽々進んでおりまふw
特にボス戦は楽勝だぬ(*´ー`)b

通常戦闘はレベッカ様・ディーン坊・グレッグ兄に任せて、ボス戦だけはアヴリル嬢とディーン坊を交換し、弱点突いた高火力でさっさと仕留めると言う戦術ヽ(´ー`)ノ
ただし、アイテム盗むのはディーン坊の仕事だけどねw

とは言っても戦闘面では、やはりテイルズの方が楽しいのか早くも飽きがきている実感・・・w


まぁ、声を励みにがんばりますかなヽ(´ー`)ノ






それはそれとして・・・




この記事のURL | それはそれとして | CM(3) | TB(0) | ▲ top
裂けるのは梨です
- 2006/12/21(Thu) -
今年もクリスマスが・・・・


コルムもクリスマスっぽくなってますねぇw
ルディのグラフィックが変わって冬らしくなった(*´ー`)y-~~~
さすがにイダーは変わってないけど(ノ∀`)

そしてそんな中、巷で噂のあの虚弱王子!!!


その名も、














ロっさーーーーーーーん!!!















が、INしましたぜ(*´∀`)b
ずいぶん久しぶりだのぅ・・・w
これで他の人がいれば(ノ∀`)ペチーヌ

そして軽くPV・・・
もちろんフル装備では相手にならないので戦いませんでしたがw
ってことで愛用の赤カエル++で勝負!!!!!!



その結果!!!!!!!!!!!!!!!

















負けましたorz















まさかライジングで1000くらいいくとはねぇ・・・
リメの回復追いつかなかったよ・・・・
FT舐めると痛い目にあうねぇ・・・

(:´A`)=3ハ






それはそれとしてヽ(´ー`)ノ




この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
カオスUUUUUUUUURRRRRRYYYYYY
- 2006/12/20(Wed) -
最近の露店ネーム。

見かけたら買わないで下さい、ボッタクリ価格ですから(*´ー`)b


この一週間、何気に商売繁盛でササ打ってこいなワタクシ・・・
そのおかげもあって色々と買値以上で売れてく商品もありましたw

まずは+9の移動靴が120Mで買ったものが180Mで売却(本当は200Mで売りたかったけど・・・w)
お次は30Mで買った補正飛び+9腰が35Mで微妙な転売。
んでもって70Mで買ったEGOスカウターFが100M。
あとはドロップ品やマーさんからもらったカオスが+41が1M、+49が12Mで売却b

ってことで合計108Mの儲けってところじゃのぅ・・・w
まぁ儲けより10エンチャ装備購入資金が貯まったのが嬉しい(*´∀`)b

現在資金は420M・・・
ってことで移動速度60↑の+10プリ靴売ってたら情報をばw
300M~400Mくらいなら買いますのでw



情報提供してくれた人には素敵な特典!!!!!!





















年末に空を見上げるとUFO発見し放題に!!!!
適当になんか用意しときまふw
売れ残りのォゥィェとかねw




それはそれとして・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
念写男・・・
- 2006/12/19(Tue) -
昨日の答えをマルっと解説!!!


①乖離 :かいり
②齟齬 :そご
③沽券 :こけん
④傀儡 :かいらい
⑤阿吽 :あうん
⑥癇癪 :かんしゃく
⑦叉焼麺 :ちゃーしゅーめん
⑧狼狽える :(うろた)える
⑨零落れる :(おちぶ)れる
⑩萌す :(きざ)す
















っと、こんな感じw

全問正解した人にはステキな特典!!!!!















この武呂具のパスワードとID教えます!!私の代わりに毎日更新してクレ(*´ー`)b



それはさておきヽ(´ー`)ノ



最近、WA5の攻略をすっぽかしてテイルズに浮気している私・・・w
そんな中、TOD2で噂のあの人が登場!!!

注)ネタバレ含みますので、攻略中の人はみないように!!


この記事のURL | それはそれとして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋人はサンダーストーム・・・
- 2006/12/18(Mon) -
クリスマスシーズンの曲はこれだね(*´∀`)b
・・・と、言ってみる(ノ∀`*)

昨日のレンスキル&ステ&装備講座は、一応元レンジャイとして自分で実験したり、レンの情報系サイトめぐってみたりして得た情報なので、それなりに自信はありますが、研究してたのがかなり昔なので、もしかしたら仕様変更で書いた通りの効果が得られない可能性があります故、参考にするくらいがよいかなぁ・・・と思いますw
あと書き忘れてたことが一つありまして、毒レンのSPは2000以上が目安という風にしてあるのですが、2000以上あってもマナポがぶ飲みすることに変わりないので、あらかじめご了承くだされw
マナポは%で回復するので、SPあればあるほどマナポ使用量を抑えられると考えるのが良いでふw


それはそれとして・・・


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
禁断の惑星++
- 2006/12/17(Sun) -
最近、更新時間がバラバラなのに気づく・・・

そしてプロジェクトBは忘却の彼方へ・・・w

いや、なんか思いついてたんだけどねヽ(´ー`)ノ
でもリアルで色々ゲームしてたらネタをすっかり忘れちまってぃ(ノ∀`)


ま、そのうち思い出したら書いてみまふw


それはそれとして・・・



この記事のURL | コルム内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
禁断のイカ使い
- 2006/12/16(Sat) -
公式掲示板に気になる情報が・・・

それは、毒でダメージを与えても、経験値がもらえるというモノ。


ってことは毒レンでも狩りができるのかのぅ・・・( ´ー`)

今現在元メインのレンは、T7魔女杖とコジフルで毒レンをやってるのですが、これが本当ならば、わざわざSFしなくてもレベルあげれるジャマイカ(*´∀`)bってことで、さっそく検証をば・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この漢字読めますか?
- 2006/12/15(Fri) -
最近、このような漢字が読めない人が増えています。




問題その一:次の読みを答えなさい。

①真摯
②杜撰
③磊落
④慮る
⑤舐める
⑥悉く
⑦恭しい
⑧拙い
⑨初心な
⑩不撓不屈







でも















問題その二:次の漢字は読めなくてもかまいません。

①成吉思汗
②基督
③那破倫
④牛頓
⑤大因
⑥林格倫
⑦亜立士度徳
⑧布拉多
⑨雑未耶
⑩歴山大王

注)すべて人物名です。















こんなのは読めなくていいよね(ノ∀`)ペチーヌ






ちなみに答えはコチラ!!



この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パンパカ・・・
- 2006/12/14(Thu) -
ドーーーーーーーーーーォォォォォン!!!!!






と、




この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(´∀`)=3プップクプー
- 2006/12/13(Wed) -
ふぃ~


武呂具一ヶ月記念!!!!!


おめでとう私(ノ∀`)


特になにもしませんがねw
とはいっても、



1000HIT記念!!!


皆様(´∀`)グラッツェ


ってなわけで記念画像↓


この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あぁ・・・、明日のいまごろは
- 2006/12/12(Tue) -
もうじき武呂具始めて1ヶ月ヽ(´ー`)ノ

も少し早く知っていればなんか用意したのにぃ(ノ∀`*)

ま、大したことはできませぬが、記念にバトンくらいは用意できたかな?と思ってまふw
そしてカウンター1000HITまでもう少し、
できれば明日までには到達したい・・・w

残り41HIT(午前1時現在)

ってことで、オラにカウンターをわけてくれぇ!!!



さてさて・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
すべてがMになる・・・
- 2006/12/11(Mon) -
酒タバコやらない人は人生の半分損してるって言うけど、酒タバコやると残りの半分得する前に終わってしまう気がするジローです、こんばんわ。


今日は何気に転売成功><b
30Mで買った補正とんだパンダ盾+9は、一回来た交渉を跳ね除け、粘りに粘って40Mで売却。
同じく30Mで買ったジェット鎧(物理25%、STR55、HP回復7)は、パンダ売れた直後に50Mで売却。

合わせて30Mの利益だぬ(*´ー`)y-~~~
まぁ、パンダは9エンチャの為に買ったものの、結局10エンチャに目指すことになったのでいらなくなったわけだし、ジェット鎧は爪FT製作の為に買ったものの、やっぱりレンか今育ててるアークをなんとかしようと思い直したのでいらなくなり、とどのつまりは無駄買い品をなんとかしようとした結果利益が生まれただけだったり・・・w
でも、過去にも鬼速度目指すために買った、速度+50のバラ指(200Mで購入)も300Mで売れちゃったし・・・

これが私流の転売なのか・・・w

名づけて『おもろうてやがてダメージ』


ちなみに、鬼速度目指したときの最高速度は、WF込みで730(´∀`)b


感想と言えば、














100の時と大して変わらないorz









これが指輪売った理由(ノ∀`)ペチーヌ


さてさて・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クワッ!!!!!
- 2006/12/10(Sun) -
昨日はうっかり寝ちまったぜぃ(ノ∀`*)
ってな理由でお昼に更新b
普段は夜中の3時4時に更新してるけどねw
コルム中に更新すれば1時2時か・・・w



それはさておきヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(3) | TB(0) | ▲ top
まるで哀しみのかけらダワVol.2
- 2006/12/09(Sat) -
昨日使う予定だったタイトル(ノ∀`)ペチョン
まぁいつも本文とタイトルとは何の関係もございませぬw
何かピンと来るものがあったら、胸にしまっておいて下さい、永久にb



で、今日はノンビーリと狩りをして、ノンビーリとチャットして、ノンビーリと露店していたという内容の薄い日・・・w

狩りでの支援では殴りの人にはWF、スキルの人にはWTだけかけると言う戦術的省略で支援能力の低さをカバーbb
着々と支援兼妨害兼殴りプリへの道を歩むワタクシ(*´∀`)b



そんな中・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
げげげ!?!?
- 2006/12/08(Fri) -
く・・・どういう訳か、武呂具が更新されてない(ノ∀`)
ちゃんと保存ボタン押したのになぁ。
ウチの電話換えてから、時々なるんだよなぁホント。


あんな長い文章もう書けぬw



とりあえず今朝書いたこと(ダイジェスト版)

①テイルズ二週目&噂のリオン殺しの考察α
②今日の本題「コルム将来の軌跡」
③コラム:古代ムー大陸の伝説その3
④今日の占い:髪の毛座編



と、豪華ラインナップ(ノ∀`*)













ま、冗談はさておきヽ(´ー`)ノ

Vさんとこの武呂具リンク追加しましたぜw
私の中でのVさんは、清く正しく美しくの三拍子そろった通称『宝塚ソサ』故に影ながら尊敬しておりまふw
だからミオチャーンもさっさと強くなりなw




ってことでサラバw


この記事のURL | それはそれとして | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そ、そそそそそそれは何ですか??
- 2006/12/07(Thu) -
テイルズをマルっとクリアーしたので、今日は狩りに出かける予定b
隠しダンジョン等やり込みは二週目からマターリやっていきますかなw
ってか要所要所で流れる『夢であるように』のピアノアレンジ版ほしいのぅ・・wあれで何回目頭が熱くなったことか(ノ∀`*)
ま、そのうちCD出るでしょw


そして今日の狩りの話、
さっそくめささんを誘い、久しぶりにダンジョンに向かう準備中。

ワタクシ「どこいきましょうか?」
メササン「キロテがいいですねw」
ワタクシ「なるほど、ムス犬でウマーしましょうかねw」
メササン「いえ、最下層ですw」
ワタクシ「Σ(´д`)ナンデスト!?」

で、現地集合してみると、そこにはどらちゃんが。
なるほど・・・wこれならここで狩れるなw
ってことで2時間ほど狩りカリカリカリ・・・
途中フレのサマナさんから狩り要請があったので、こちらに引き込むことにw
そのお連れさんもねw

ってことでジュウ村にて落ち合うことに・・・




この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
- 2006/12/06(Wed) -
今日テイルズクリアの予定が変更に(ノ∀`*)
まさかラスボスのダンジョンがあそこまででかいとは・・・w
ってことでまだコルムは露店状態でふw
ちなみに使用キャラはジョニー(*´ー`)y-~~~
使いやすい、楽しい、うっとおしいの三拍子そろったステキなキャラですぜw
いや本当、回復・戦闘・戦闘補助・妨害・コンボ繫ぎ等なんでもできる万能なヤツなのですw武器がリュートなのも個人的に(ノ∀`*)bグッド


さてさて・・・

私の家ではペットとして犬を飼っておりまして。
そやつは一応チワワなのですが、フツウのより一回り大きいというチワワ(ノ∀`)
はっきり言って、限りなく雑種に近いチワワなのでは?と疑いたくなるヤツなのですよw
そして普段バイトない日は主に私が散歩に連れてってるのですが、最近ふと気が付いたことが・・・w


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ベイビィ 外は、つまらない世界だ・・・
- 2006/12/05(Tue) -
君の瞳にテジナーニャのジローです、こんばぬわw

いやはや昨日は寝ぼけて更新したせいで変なテンションの武呂具になっちまった(ノ∀`)ペチョン
ま、コメントもらえたからいっかw

テイルズ今日中にクリアできそうな目処がたったので、じっくりアニメ見ながら武呂具更新><b
なんて余裕のある更新かwそしてふとバトンのネタを思いついたので、まとまってきたら出荷でもするかな(*´ー`)
無限リサイクルバトンにはできそうにないけどネ(ノ∀`*)



んでもって2時頃テレビを見ていると、いきなり画面が砂嵐になる現象発生!!!
ちょうどNHK(にとうこそ)が終わり、適当にチャンネル回してるといきなりザザーっと画面が消えちまったい(ノ∀`)
何故だろう・・・?と、思っていると、画面にうっすらと人の影が・・・w
もしや妨害電波!?
それとも宇宙人の交信か!?
あるいはテロリストの犯行声明なのか!?!?
その画面は中央に横書きの字と人(らしきもの)が立っているものとが交互に映っている・・・、しかもその人は何かしゃべっているようだ・・・w
もしや幽霊っぽいのが映ったとか・・・?w


やがてはっきりと映り始めた・・・すると!!


この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続・大阪で生まれたチャハーンやさかい・・・
- 2006/12/04(Mon) -
なんか自分の過去の武呂具を見ていると、画面更新する度にカウンターが動いていることに驚くワタクシ・・・w

ちなみにこの記事の時間はいじっておりませぬw
まさか、こんな時間でも見てくれる人がいるなんて(ノ∀`*)
もとより毎日更新を掲げたのは、単純に文章力強化もあるのですが、それ以上に読んでくれる人を増やすというのを目標にしてるからなのです。

武呂具を始める前に、ギルメンやその他のよく知らない人の武呂具も見て回っていてふと思ったのが、更新頻度が低いとその武呂具を読んでくれる人が減っていくような感じがしたのです。
もちろんおもしろい武呂具(これ打つのチンドイw)は読む人は多いのでしょうが、やはり更新頻度が高くないと徐々に読み手が離れていくような気がするのです。
逆に言えば、内容はともかく(もちろん限度はありますが)毎日更新するということだけでもそれなりにその武呂具に価値が生まれるような気がしたのです。(単なる思い込みかもしれませんがw)

『読み手のことを考えるべし』を文章書くときのモットーとしている私としては、武呂具を始めるときに、何か自分の武呂具の売りのようなものを作ろうと思ったので、毎日更新ってのは中々よいのでは?と考えて色々やっとりますw

ってことで、私が言いたいのは・・・・

















コメントくれーーーーーー!!!!!!(ノ∀`゜)゜・。ワァァァァァァン




と、まぁそんなとこですw
コルムやってる人ならば、街中で見かけたら『武呂具(これ絶対)読んでますよ~』みたいなササでも入れてくれるととても喜びまふ(*´∀`*)

もっとも自分の技量はまだまだなので、多くは望めませんが(ノ∀`)ペチョン



ってことでサラバw

ちなみに、過去呂具(ログ)見てたのは昔書いてた文章の誤字脱字チェックでふw
ってか今日朝7時半に起きなきゃ駄目なのに(ノ∀`*)

この記事のURL | 選定不可 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
大阪で生まれた男やさかい・・・
- 2006/12/03(Sun) -
学校休みの日にはバイトが入り、なかなかゲームが進まないジローですこんばんわ。

おかげで狩りができない日々(ノ∀`゜)゜・。ワァン
オジャマプリへの道は遠いのぅ・・・w

とは言ってもスキルや装備については考えられるので色々考察中。


装備は魔術師にするかMシャミにするかですが、どっちにせよ10エンチャめざしまふw(これは決定事項)
魔術師のいいところはSPが400~500、SPR20%前後ついてくれるので、INTの伸びがイマイチなプリには最適と思われますが、STRに振れないことを考えると重量がちょい重ため・・・

そしてMシャミだと盾が装備できるので物理確保しやすいのが最大の利点ですなぁ・・・w正直ファニー(赤カエル)でエンチャしたいので盾があったほうがSRにふらずに物理75%確保できるので、こっちにするのもありかなぁと思ってますw


どっちにせよ作れないとダメだけど(ノ∀`)ペチーヌ
もう一つの装備として青フル10エンチャならAスキルだけ+5にできて且つレベルSP+6がゲットできるのでいいかなぁと思うのですが、これだとカエル装備できないので却下w


ってことでお次はスキルヽ(´ー`)ノ

この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またもや・・・
- 2006/12/02(Sat) -
眠っちまいましたよ(ノ∀`)ペチーン

気が付けば朝の6時・・・w
テレビもPCもPS2もつけっぱなしで目が覚めたw
とりあえず今日中に見て返却しなきゃいけないレンタルビデオ(B級)があるので2倍再生で見ながら更新中(*´∀`)b


今日もバイトだな(*´ー`)y-~~~huー


この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
