- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディムローーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!
- 2006/11/30(Thu) -
とまぁテイルズにハマっとるワタクシでふ(ノ∀`*)


結構久しぶりだのぅRPGはw
そして全体的にシステムが変更になってるこのゲーム(ノ∀`*)
まぁ楽しいからいいんですがねw
そしてRPG恒例の『人の家の家具漁り』・・・

脳内スタン『オラオラ~、薬草の一つもおいてねぇのか~!』
脳内ルーティ『レンズ抱えて出直してらっしゃい!!』
脳内リオン『ふ・・・、金をくれれば許す』
脳内マリー『アッハハハ!!』

ふ・・・、『主人公』と書いて『とうぞく』と読む・・・

それがRPGの醍醐味さぁ!!!

この記事のURL | それはそれとして | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シャッス!!
- 2006/11/29(Wed) -
さって、昨日はプリについて色々書きましたが・・・



早い話、オジャマプリになりたいのですよヽ(´ー`)ノ

まぁ、支援プリ=オジャマプリなのですが、徹底的にオジャマに徹してみたい・・・ってかものすごい嫌がられるキャラになりたい・・・
と言う願望がございましてw
もっともSSプリの場合、SSマックスまで振ってそこからインクリに振り始めるってことで、これからガンガン攻撃力アップしていく年頃だからすぐにはしませんが・・・w

目標、レベル120かのぅ・・・w


さてさてそんな中、ついに待ちわびたあのゲームが・・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今夜もつもります・・・
- 2006/11/28(Tue) -
と、最近積もる思いがひとつ・・・


それは・・・























支援プリになりたいヽ(´ー`)ノ

と、言うのも狩りやBDにいくと思うのです・・・
自分ってば殴り弱い(ノ∀`゜)゜・。ワァン
まぁバランスなので支援能力にはそこそこ自信があったのですが、BDでるとどうも補助きらしたり、すぐ死んだりで・・・
しかも殴って倒すこともなく・・・


早い話、どっちつかずなのだヽ(´ー`)ノ
んでもってモチはモチ屋ってことで、殴りはFTに殲滅はソサに、CP殺しはサマナに(ACとレンはオジャマw)・・・って感じで、プリは補助にまわったほうが効率いいかなぁ・・・と言う考えもあるのでふw


まぁ、支援と殴りの両方を持つバランスプリとして、支援とは何か?殴りとは何か?をじっくり考えるために一度しっかりとした支援プリと、しっかりとした殴りプリになってみたいのですよw
そうすればその両立を学ぶことができる(*´ー`)y-~~~


ってことで、近いうちにバランスやめて殴りか支援になってみたいと思いまふ(*´∀`)b

さてさて、今日の本題は・・・

この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ぐわっちょっちょ!!w
- 2006/11/27(Mon) -
ってINしたらリオさんしかいないジャマイカ(ノ∀`*)


コルム過疎化の波がついにマーリドに・・・w
そして何もすることなく露店落ち(ノ∀`)ペチョン


おかげで今日もネタなしヽ(´ー`)ノ


まぁ、リオさんの武呂具にて何か企画が持ち上がってるようなので、それに便乗して過疎化に喝をいれましょうかね(*´ー`)b


企画その1、ファニーでBDへ:まぁそのまんまズラw
企画その2、某メイスで緑エレ召還・そしてBDへ:まぁそのまんまズラw
企画その3、BDで座ってみよう:どこでもいいからヤラレチャエw


ま、こんなもんかのぅ・・・w



んではサラバ~・・・・w



なんか中身のない武呂具orz

この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
体はメイスでできている・・・
- 2006/11/26(Sun) -
なんか画面ずれてる・・・w

SS張るとこうなるんだろうなぁ・・・w
なんでだ(ノ∀`)



それはさておきヽ(´ー`)ノ


今日はマーさんがINしたのでルナにてPV大会。
結果はマーさん(ってか暗殺カリブ)には2戦2敗・・・
めささんには1戦1勝・・・
どらちゃんにも1戦1勝・・・
リオさんには1戦1敗・・・




・・・そして!!!!!!!



この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マーーーーーーン!!!
- 2006/11/25(Sat) -
最近モンスのやろうがでかくなってる(ノ∀`)
でかいハチ、でかいコウモリ、相対的に小さくなってるゴレムン・・・・

うっかりタゲとっちまうから邪魔なんだよーーー!!!!!!
もうバハやレスベ並に邪魔だ・・・w
幸い自分の狩りモンスはでかくなっていないから狩りやすいけど、狩りモンスがでかくなってしまった人たち・・・ガムバ><b
まぁ、レアアイテムゲットと引き換えってことでガムバ><bb

さてさて・・・


この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
UUUUUURRRRRRYYYYYYYYY・・・・・
- 2006/11/24(Fri) -

ヴェ


















アッッッッッッポオオオオオゥゥゥゥゥゥ!!!!!!


この記事のURL | コルム内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
北極派・・・南極派・・・
- 2006/11/23(Thu) -
kae-ru.jpg

<ルナ・端っこにて撮影>

ども、どっちかって言うとカエル派のジローです。
やっぱいいなぁ・・・赤カエルw何故に誰も着ないのかw(ギルメン)
マリアさんもかわいくないって言うし(ノ∀`)
これはカエル+9作ってBD参加して、赤カエルのすごさを世に知らさねば(*´ー`)b


さてさて・・・


この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ンー(´∩`)・・・
- 2006/11/22(Wed) -
やっぱりネタがない・・・(ノ∀`)

毎日更新って難しいものだのぅ・・・w
もともと私がブログをはじめようと思ったのは、授業にて「ライターめざすならその訓練としてブログ書くのがいい」と教授殿がおっさられてたのが一年前で、それから始めよう・・・始めよう・・・と思いつつ最近始めたわけでふw


しかし中々大変だのぅ・・・w
バトン回ってくれば楽なのに(*´ー`)=3プ


ンー・・・



よし!!!!!!!!!!!111
バトン作ろう!!!!!!!!11111


この記事のURL | それはそれとして | CM(5) | TB(0) | ▲ top
目からモロッコ・・・
- 2006/11/21(Tue) -
意味:『目からウロコ』の派生語。
   性転換手術するなら目から始めようと言う意味。

最近、100円ショップに本が売ってることに気付き衝動買い・・・w
特に辞典系の本はあ行から読んでいくのが楽しい・・・・wってむなしいけど・・・・w
そんななか、ことわざ辞典読みながらふと思いついた言葉。毎日更新してるとこんなもんでもネタにしたくなるんですことよ(ノ∀`)


それはさておきヽ(´ー`)ノ


今日は何故かウチの水の元気がいい・・・w
って意味わからんですが、なんかいつもより勢いよく出てくるのですよwフルパワーにすると、シャワーが気持ちいい・・・w
ただし洗面所の水まで勢いがすごいので顔洗ったりが大変でしたがw


何故だろう?


①水道管工事のミス。
②水道会社のサービス。
③海底に住む知的生命体からの警告。


ンー・・・
どうでもイイヤヽ(´ー`)ノ
ってかさっさと直せwこの分だとマンション全域にわたってこうなってるのかも知れぬw

んでは今日はこれでw
この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜明け前より派出所な・・・
- 2006/11/20(Mon) -
昨日のデカSSは中々の成功をおさめましたな(*´皿`)カカカ
またいつかやりますか(=ω=*)フフフ


さてさて・・・・
今日はネタもなければSSもなし(ノ∀`*)
どうしよう・・・
目標が毎日更新だけにキツイ・・・・w


この記事のURL | コルム内 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
燃え尽きるほどヒート・・・
- 2006/11/19(Sun) -
JoJoは3部が好き・・・・
でも4部で出てきた目がきれいになる水飲みたい・・・・w
それほどコンタクト使用者の目の健康状態はヒッパクしておるのですw
・・・やっぱり2週間用コンタクトを1ヶ月使うのは無理があるのか(ノ∀`*)ペチーヌ



それはさておきヽ(´ー`)ノ


今日はお昼にマーさんがINしたので、一緒にいためささんと狩りカリカリ・・・・

途中何度も死にかけながらもプリの殲滅限界を超えた数のモンスと戦い1時間チョイで300K稼ぎましたよb
レベル105まであと500Kかぁ・・・w普通ならかなりやる気になるとこですが、露店しながらのPSPはまって中々狩りにでかけないとです(ノ∀`)ペチーン

ま、ウチはノンビリギルドだし、いっかぁ・・・w

この記事のURL | それはそれとして | CM(6) | TB(0) | ▲ top
またまたやってきた・・・
- 2006/11/18(Sat) -
テイルズ(ゲーム名)が発売延期だってサ(ノ∀`*)
しかも予約先の店から電話がかかってきて、兄貴も同じソフトを買おうとしていることが発覚!!!!
母上様は「兄弟なんだから、同じの買うのもったいないでしょ」と言われ、予約取り消しのピンチに(ノ∀`)ペチーヌ

いやだ!!!!!
俺は自分のソフトがほしいんだーーーー!!!!!!11
そのためにバイトしてるんだよぉ・・・・
昔から兄弟って理由でほしい本や漫画は兄弟で読みまわす・・・服はきまわす・・・・雑誌の付録は取り合う・・・・(主に兄様の勝利)

でも今はチガウ!!!
親からもらった小遣いではなく、自分でバイトして稼いだ金があるんだーーーーー!!!!だいたい自分で買わなきゃ攻略も遅れるジャマイカ!!
ってことで予約は取り消さん!!!!

そして予約特典をゲッツ(*´∀`)b

この記事のURL | コルム内 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
その名は・・・5G!!!!!!!111
- 2006/11/17(Fri) -
昨日はINしたらいつものマーリドメンに加えトオルさん&どらちゃとフレチャで話しておりました。結構めずらしい光景だったなぁ・・・w

で、そんな中GジェネPでフェニックスだけ異常にレベルが高いのに恐れおののきながら露店放置していると、どこぞやのレン様から交渉のササが入ってきましたよヽ(´ー`)ノ
しかも中々買い手がつかなかったマイティTD+9(補正とび済)に(*´∀`)b

さっそく交渉(ってか交換)要請に応じてみると、最初は未強化マイティとドラリン2個と言っていたのですが、他になんかクレと恐喝してみると(嘘)、「バセリヌ兜がありますが・・・」と、アイテムの追加が!w
何気にアーク育ててる身としては、なんとなく興味が・・・wしかもめささん用にマイティが手に入るなら、もと120Mでかった品ですし、いいや!wと、承諾。

しかし、アークの品といえども5G防具とは響きがいい・・・(*´∀`)

この記事のURL | コルム内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれは誰だっ♪誰だっ♪誰だっ♪
- 2006/11/16(Thu) -
ふとテレビを見ると、とある女優が「男は髪切っても気がつかない」と嘆いておりました。私も最近髪を切ったのですが、友人に「お前誰!?」と言われました(複数人に)。見た目は高校球児並にフレッシュだそうです。

・・・
髪を切るってのはこういうことなんだよ!!(#´皿`)凸
ってか床屋がミスったせいだよこんチクショウOTZ
誰がバリカンいれろッつった~~~~!!!!1111




ところで最近、ギルメン(のめささんとミーオ)の間で噂の『やわらか戦車』のグッズとおもわれる退却ストラップ(商品名)なるものをコンビニで発見。さっそくゲットしましたぜ(*´∀`)b

この記事のURL | たまにはリアルの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ウ・・・Σ(;-; )
- 2006/11/15(Wed) -
お腹いたい・・・・(ノ∀`)
ずっと下痢だよ・・・w何食べたんだろう・・・;;

朝:トーストハムエッグ(レア)、ミカーン1個(レア)
昼:カップ麺(スーパーレア)、母上の弁当+3(ノーマル)
おやつ:ミカーン3個(レア)
夜:麻婆豆腐丼+1(シークレット)、チンジャオロース+7(時価)
夜食:ミカーン4個(レア)、ポテチver.関西だし醤油(宝具)期限切れた魚肉ソーセージ1本(ウルトラレア)

ンー・・・・・
わかった!!


母上の弁t(ry



それはさておきヽ(´ー`)ノ

今日新しいファニーでましたねぇw小悪魔のホニャラララ・・・・
なんとなくアレなデザインで、きっと着てもアレなんだろうなぁ・・・と思いつつ、






さっそくゲットしましたぜ(*´∀`)b

この記事のURL | コルム内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに!
- 2006/11/14(Tue) -
ずっと前からやりたかったこと・・・それは!




















バトーン!!!!!!11111(ひっぱらねぇよワタクシは!!)
ってことでマサーンのブログから脱走したバトンをやってみまふw初めてのバトンですなw


●名前の由来を教えてください!(できるだけ詳しく細かく)
元メイン:時狼・・・なんとなく使ってた名ジローの当て字。(本名とは関係ないよんw)
現メイン:☆玉子炒飯☆・・・なんとなく得意な料理。(バター炒め、こがし醤油等バリエーション豊か)

●こんな称号だけは嫌だ! というものを3つお願いします。
無い。
強いて言えばエクススタシー温泉に戻してw
そして称号無しだけはカンベンして・・・w

●一番好きな職業とその理由をお願いします。
バランスプリースト

ブレス:高い元素装備なしでも抵抗確保できて安上がり!
WF:速度篭手なしでも攻撃速度確保できて安上がり!
SS:ODなしでも与ダメアッポで牛代が浮く!
リメージ:回復でPOT代が浮く!(ってか浮かせる!)

つまり現在の私・・・wなんてリーズナブルな職業(ノ∀`)

●一番嫌いな職業とその理由をお願いします。
サマナー
すんごい退屈・・・狩りしてるとき初めて寝落ちしたキャラ。
でも消えてほしくなかったワ(ノ∀`゜)。ウワアァン

●自分に二つ名(又はセカンドネーム)をつけるとしたら何ですか。
モノグサプリーストv・¥・vォゥィェ

●ディズニーランドを好きな理由をお願いします。
いったことない・・・w
噂では駐車場あたりを麻薬の妖精さんが飛んでると聞く・・・

●『こだわり』教えてください。そしてなぜそれにこだわるのか、理由もお願いします。
コダワリ:Sにはならないこと
理由:左のほほを殴られたら、右のほほを差し出します。

●夕焼けの海をバックに告白。3、2、1、どうぞ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!111

●ライバルに圧勝! 捨て台詞をお願いします。
人間をヤメロヽ(´ー`)ノ

●はい、今思いついたアルファベット数文字の省略語を書いてください。
CTU(テロ対策ユニット)
家族ではまっちょりまふw

●最後に、バトンを渡す人を1名以上必ず指名してください。
見てる人・・・・w



は、ダメだな・・・wジェルルンなり俵屋氏なり・・・w



フ・・・・wとりあえず終わったゼw
思えばディズニーランドいったことないなぁ・・・wUSJなら行ったことあるのにw
んではまたwおやすみ!w
この記事のURL | 選定不可 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日の天気
- 2006/11/13(Mon) -
ってことでブログ始めましたぜw
ギルメンから「まだかな?・・・かな?」と言われ続けて3ヶ月・・・
なかなかブログ登録できないと思ったら、「登録確認しました」のメールを多数確認したのが今日でようやく始めることができましたw(多数確認したのはブログ登録イパーイまわってたから・・・)

ってことでまずはあい殺代わりに私のコルム暦をばw


この記事のURL | 選定不可 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
