- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラドボールグと私・・・
- 2007/08/07(Tue) -
 
20070807131017.jpg



カラボゲット!(σ゜∀゜)σォゥィェ
 
もちろん借り物ですがヽ(´ー`)ノ
ほんとうは異界とマルセンの性能を試してみようと借りたのですが、マルアミュ持ってないのでダメじゃーん(ノ∀`)ってことで、急遽リオフルを借りる事に(*´∀`*)b







ステ&スキルはこつぃら!!!↓↓↓


20070807134117.jpg

20070807134126.jpg

20070807134137.jpg



(´ー`)・・・
すげぇ・・・w
106レベのステじゃないや(ノ∀`)



まぁ




重すぎてどうにもならないんだが(ノ∀`)チョイペチ


んでもって、マルセン複合セット云々考えるよりも、

普通に強い装備集めれば強いジャン(ノ∀`)スペシャルペッチ

まぁ、あくまでも全部で700Mくらいしかしないマルを基盤に、いかに強くなるかを考えるのがマルカスタムの心意気ヽ(´ー`)ノ

いい加減アミュゲットしたいと思います(ノ∀`*)



それはそうと、



この記事のURL | マルセンセット考察F | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マルセンて結構(゜з゜)イインデネーノ?
- 2007/08/06(Mon) -
 
商品が中々売れなかったせいで金欠に苦しんでたけど、最近ものが一気に売れていったおかげで現在資金100Mヽ(´ー`)ノ
まぁたいした金額じゃないけどネ(ノз`*)
売れたものがみんな10M前後の品だしねぇ(;´ー`)・・・


それはそうと、最近マルセンの複合セットに関して、色々とサイトやブログを見てるとおもしろいものがあったので、



すっかりマルセンにはまってしまいました(ノз`)ペチン



つーわけで、自分なりに複合セットを考えてみた(゜ョ゜)b
どっかで出てるかもしれないけどねヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | マルセンセット考察F | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
