- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょいと横道へ
- 2007/09/30(Sun) -
 
今月ももう終わり・・・

来月からは10月・・・

つまりは秋・・・

読書の秋ってことで最近オススメ本を紹介しようかなぁとヽ(´ー`)ノ


け、決して更新数稼ぎのためでは(汗





『美食倶楽部』
著・谷崎潤一郎

大学の授業で紹介されて、読んでハマったものです(゜ョ゜)b
簡単な内容としては、あらゆる享楽をやりつくしたお金持ちが、自分の体調もかえりみずにおいしい物を食べ続けるというお話。真っ暗な中で何か食べさせられたり、全身に衣をまとった「美女の天ぷら」を食べたりするお話。しかし、肝心なのはこの奇怪な食事ではなく、あまりにもうますぎる食べ物の描写の仕方です。読んでる間はお腹がなり続けること請け合いですぜ(゜ョ゜)b
まぁ、食欲の秋も兼ねて是非一読をw


ってなとこでさらばw


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(3) | TB(1) | ▲ top
ふと何気なく見たサイトで・・・
- 2007/08/24(Fri) -
 
 
 
こんなものを見つけたヽ(´ー`)ノ


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ンー(-_- )
- 2007/02/23(Fri) -

昨日はひぐらしの発売日~・・・




どこにも売ってねぇorz


ウチは田舎だからなー(′A`;)


でもモンハン2は売ってると言う・・・



















買ってしまいたいとこだけど、4月まで節約しなきゃいけない身なのでモンハン買うよりは断然ひぐらしってことで我慢・・・







ああ、新武器使いたいー(′A`;)

とは言ってもヌルハンターの私・・・


かなーり最初の方でつまづいて以来、全然手つけてない(ノ∀`)




そのクエとは・・・





































リオレウスの卵ゲット!!!



※注 レベル1のクエ。


だったり(ノ∀`)ペッチン

ホントあいつは夢に出るよ・・・



卵を抱えて肉食獣の群れの中を巧みに突っ切ってやっと入り口付近草食動物のいるエリアまで逃げたと思ったらヤツが来た(ノ∀`*)



正確にはもっと前のエリアだったような気がするけどキニシナイ(・3・)b




あのデッカイ龍騎砲さえ使えれば・・・










それはそうと、コルムの話・・・


この記事のURL | たまにはリアルの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
首を返せ・・・(後編)
- 2007/02/18(Sun) -
 
前回までの日記・・・(24風に)



未だかつてないほどに首を痛めた私。
まるで映画のゾンビ系キャラみたいに首を傾けてバイトしなくてはいけないピンチを迎え、仕方なく後輩に代わってもらおうとメール&電話を送った・・・

そして返信が・・・


TERRRRRRRRRRRR←コール音
「はいもしもし・・・」
『シュコー・・・』
「あんた誰?」



『私はおまえの父だ』






























早い話・・・


二人ともダメーポですた(ノ∀`)ペッチン


とりあえず、自分に人望がないことを嘆くよりも今日をどう乗り切ろうか考えることに・・・



鏡で見るとホントに曲がってる・・・w
無理矢理まっすぐにしようとすると、首の筋を抜かれるような痛み・・・

こういう内側からの痛みはきついですなー・・・w


ってことでまずはマッサージしながらゆっくり曲げていくことに・・・
軽く痛みを感じる部分までまげて、そこをゆっくり揉み解しながら曲げていく・・・



これはゆっくりやっていかねば(´_ゝ`)プ


「ちょっと○○(本名閲覧不可)-」


「何ー?」グニュリ←擬態語



・・・・・・・・!!←声無き声



だめだ、自分の部屋に戻ろう(ノ∀`)
マッサージもあまり効果がなさそうだったので、塗り薬を塗って部屋で養生することに・・・

そうするとやっぱりウトウトー・・・



















とりあえず眠らないようにゲームでもするかな(ノ∀`)ペチコ
PSPを取り出しゲーム開始・・・

つってもPSPはGジェネしかないんだよなー(´_ゝ`)プ

そして、(過去にスパロボでもあったが)シュミレーションゲームしてると、普段の3倍(当社比)は眠くなるという悪い癖が・・・














































Σ(゜ω゜)ハッ












気がつくとバイト出かける5分前(ノ∀`)ペチン



そしてもちろん、




首がさらにひどいことに・・・



なっていたorz

トランプの絵札状態・・・(キングあたりを想像)



でもバイトいかないと・・・



あ、自転車パンクしてら(ノ∀`)ォゥィェ

もちろん修理してる暇もないので弟君の自転車借りていくことに。
道中、なんどか声無き声を経験しながらも曲がる範囲を開拓し、とりあえずほぼ正面向いて話せる状態まで復活b

それでもかなり違和感あり(ノ∀`)ペッチン



こうなれば秘儀・・・



違和感なき違和感・・・



つまりは!



体を斜めに向けて話せば、顔が斜めに向いていることなんて気が付かない!!

ってことで解決><b



最も、走ったりすると未だに首の筋を抜かれるような痛みが走りますが・・・


まぁ、誰も気が付かなかった(ノ∀`*)bウッシ


今日の相方が店長だったこともあり(この人はいい加減なので)、常に客の位置に気を配らないといけないため体ごと回転させて店を見回すことが必要だったもののなんとかなった・・・


最も、変な首の筋肉の使い方をしたので、



筋肉痛で逆に曲がらない



と、いう今日を迎えましたがorz


ま、筋肉痛なら逆にそこを動かしてれば直るので無問題ヽ(´ー`)ノ



とりあえず、メール&電話を無視した二人の後輩には、後で制裁を加えるとして☆ω☆




今日はこれでサラバー・・・




ボヤキ:なし







この記事のURL | たまにはリアルの | CM(3) | TB(0) | ▲ top
首を返せ・・・(前編)
- 2007/02/17(Sat) -
 
あああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!
 
 
く・・・・

首が痛い(ノ∀`)


これは寝違えたな・・・w
しかも、いままでで一番ひどい寝違え方。


首が傾いたまま動かせない、まるで



某FFⅦのイン・ヤンの片方ver.のようだ!!!


いってるバヤイか(ノ∀`)ペチ

とりあえず湿布で応急処置・・・
顔を傾けたまま飯を食べる、TVを見る、新聞を読む・・・
とりあえず、歯磨いた後は自分の部屋で養生することに。

しばらくすると、早起きしたショック(午前7時起床)でウトウトー・・・























Σ(゜ω゜)ハッ!












































目が覚めると12時過ぎ・・・

しかも、



前よりひどくなっていた!?!?



<思考開始>やばい、やばいぜやば過ぎるぜー。今日はバイトがある日だぜー。でもこれじゃインヤンどころがゾンビだぜー。ゾンビが「イラシャイマセー」てニコリと笑うんだぜー。


笑えねぇ(ノ∀`)ペチコ


くそう・・・

とりあえず顔が傾いたまま昼ごはん・・・

首のIT革命やー

こりゃ今日のバイトは無理だな。


ってことでさっさとメールを打ち、返信を待つこと30分・・・
























































未だ帰ってこずorz






































































使えねぇ!!ヽ(`д´)ノ


なんて後輩だ、先輩のピンチに何もしないなんて・・・


こないだヤクZAみたいなオサーンに怒鳴り散らされて萎縮してたのを、助けてやったのは誰だと思ってンだーーー!!!凸(`皿´)シャー



















ってところでサラバー・・・




ボヤキ:早く返信汁(´A`;)   後輩Bに電話すっからー



『後編』に続く・・・








この記事のURL | たまにはリアルの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
