- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イ゛ェアアアアアアアア!
- 2008/01/18(Fri) -
 
前略、久しぶりの更新なんだぜ。

(授業さぼってたから穴埋めの)レポートが多くて大変なんだぜ。




と、まぁそれはさておき

最後に更新したのが10月ってのに驚いたジローです(ノ∀`)ペチ
更新しなさすぎorz INしなさすぎorz
暇つぶしにニコニコしてる暇があったらINしろってことなんですが、これが中々(ボソ
おまけに金欠で電車賃があやうい(ノ∀`)ペチーン
残りのテスト日程が1月末まであるので、多分そんくらいまでINできません(´_ゝ`)=3





ってなわけで





( ゜∀゜)<皆様あけましておめでとーーーーーー!!!!


ホント今更ですがネ(´_ゝ`)=3



ってなわけで1月末までさらば~ノチ


この記事のURL | 選定不可 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
最強のプリースト!
- 2007/07/29(Sun) -
 
mudai3.jpg


ヽ(´ー`)ノ



ソレダケ(゜ョ゜)b


この記事のURL | 選定不可 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新ガーディアン
- 2007/03/18(Sun) -
 
いや、フツウに旧GDですが、私にとっての久しぶりのGD・・・

それは!



hyahyahya.jpg


相変わらずベノン(ノ∀`)ペチ

寿命は長いけど弱いこのGD・・・

狩りに持っていくと、死なないように補助かけたり回復したりするので、








ソロ狩りよりしんどいorz







と、いうくらい弱い(´_ゝ`)

とは言ってもSRやブレスで抵抗整えれば使えるってことで、



現在支援プリ育成中(ノ∀`*)

一応GD支援専門ってことでブレス・SR・WT・ヒール特化のプリでレベル100ちょっとまで育てる予定。
これならソサ・サマナ支援もできるしね(ノ∀`*)b

んでもって今のGDを鎖GDにしようとチェイン1を探していると、どこも350M↑だらけで、300Mで購入したGDと合わせると、経費は650M・・・

ってことでこのGDは売りにだすことに。
希望額は400Mくらいですが、無理なら買値と同じ価格で売れればいいなぁってことで、狩りの合間に露店の日々。

そして現在の資金は、AC装備が予想以上にいい値段で売れたので500M少々・・・
これとベノン売ったお金を合わせれば800M・・・

これなら念願の鎖アヌ(130レベ)が買える(*´∀`)ノ



そして、本日の本題・・・




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絶対墨汁
- 2007/01/31(Wed) -
 
最近、家のガスが壊れてしまい、風呂はガスコンロでお湯沸かして入れる破目に(ノ∀`)

一回の風呂で使える量が制限される上にとてつもなく寒いorz
今日ガス屋が来るので直ってるといいなぁ(´_ゝ`)プ


それはそれとして・・・



この記事のURL | 選定不可 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
セクハラ大佐UUUUUURRRRRRYYYYY
- 2006/12/25(Mon) -
10エンチャプリ計画は最終章に(*´∀`)b

目標!!!!!!





























レベル120の支援兼妨害プリ!!!!!!!!
















に、なりますた(*´∀`)b
何せ殴り支援妨害プリにしようと思ったら装備にエライお金がかかりそうなんでここらで断念orz

やっぱ殴りは金かかるね(´A`;)

ってことで、今持ってる鎧と靴をベースに、10メイスは売り払ってそのお金で残りの装備を買うことにしました(´ー`)y-~~~

でもってスキルは妨害しつつも何気に支援もできるよーみたいな振りに決定。
ってことで主に振っていくスキルとしてランサポとSSを振りつつ、支援スキルとしてWTとブレスを入れていこうかと思います。
WTは支援の基本として、ブレスがあると元素アミュ装備せずにINTの元素補正で全元素75%になるので、ビリやアナマリア等で足りないステを補えるからです。(特にEGOは目標200なので)
それに他の支援とかぶる事も少ないしね(*´ー`)b
まぁ、そうなると私の持ちスキルであったWFにはあまり振れないor振らないことになると思いますが・・・w
その辺はボチボチ考えていくとしてヽ(´ー`)ノ
SSマックスまで振るとレベルは105。
なのでそこからはレンスキルのハイド目指していきたいと思いますw
かなり実験的な振りですが(´A`;)
とりあえず補正の+5込みでレベル10必要が実用レベル(個人的に)なのでマスタリの関係で毒に、10ハイド5で完成かな?と思われますw

ってことで目標レベル120!!!!!

まずはレベル上げのためにSFして完全殴りスキルにするのと、120にあげる為の狩り装備をゲットしないとねぇ・・・
んでもって10メイス売った後はその金で魔術師杖+10を手に入れなければ・・・
っと先が長い(ノ∀`)
ま、気長にやっていきますかなw




ちなみに、完全支援妨害プリになったころのPOT集め係りとして現在FT育成中><b
その名は・・・・


















リオさんいわく、一発でわかるそうです・・・w

ま、ヒントは炒飯一族ってことでw




あ、そうそう




この記事のURL | 選定不可 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
