- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イ゛ェアアアアアアアア!
- 2008/01/18(Fri) -
 
前略、久しぶりの更新なんだぜ。

(授業さぼってたから穴埋めの)レポートが多くて大変なんだぜ。




と、まぁそれはさておき

最後に更新したのが10月ってのに驚いたジローです(ノ∀`)ペチ
更新しなさすぎorz INしなさすぎorz
暇つぶしにニコニコしてる暇があったらINしろってことなんですが、これが中々(ボソ
おまけに金欠で電車賃があやうい(ノ∀`)ペチーン
残りのテスト日程が1月末まであるので、多分そんくらいまでINできません(´_ゝ`)=3





ってなわけで





( ゜∀゜)<皆様あけましておめでとーーーーーー!!!!


ホント今更ですがネ(´_ゝ`)=3



ってなわけで1月末までさらば~ノチ


この記事のURL | 選定不可 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン | この物語に登場するゲームはすべて18歳以上が対象です。>>
コメント
 -
やっと更新された・・・

一人ギルドって称号の
チャーハン(FT)
ってキャラいたからもしかしたらと思ったけどチガタのかw

はやくINしれ!!
2008/01/24 16:12  | URL | りお #-[ 編集] |  ▲ top

 -
その炒飯は偽者ッス(*´з`)b

INは単位がヤヴァーなんでやっぱり1月の終わりになるかも(ノ∀`)ペチ
潜龍いきたいッスネェ(´・ω・`)
2008/01/25 19:01  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おひさー
私も最近FORTUNE ARTERIALとかやってたから全くコルムやってなかったんだけどねww
今はSFしてレンプリになったけど、CPにも乗れるし楽しいねb
ニコニコしてないで単位とっとと取ってINしなされww
2008/02/03 13:05  | URL | ジェルメイ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おひさ~ん

レンプリイイネ(・∀・)b
ダクネスが楽しくてやめられないw

せっかくニコニコしてるし、オススメ動画でも張ろうかねぇと思ってみる(´ー`)y-~~~
単位はなんとかとれたのでそろそろINしますヽ(´∀`)ノ
2008/02/04 21:40  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11 01:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10 10:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23 15:22  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/149-a34124ec
| メイン |
