- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この物語に登場するゲームはすべて18歳以上が対象です。
- 2007/10/17(Wed) -
 
それはさておき中々レベルあげられないジロウです(ノ∀`*)
リアルが忙しいというかPC開いても別にやることがあるのでコルム起動すると作業にさしつかえるというか・・・



ホントレベル上げたいネ(ノ∀`)

まぁINできない言い訳はいいとして、トクナガが前回お世話になってたギルドのマスターがまたギルド作るってことで炒飯で参加しようかなぁと思っております。トクナガは§雲隠§で強くならねばいけない(というか炒飯の出番はない)のでw


軽く更新したところでさらば~w



ボヤキ:
wawawa.jpg

マーさんが入っt(ry


ボヤキ:最近露店でみかける「称号もの」ってなんだろう・・・?(;´ー`)y-~~~


教えてエロイ人!!!



※常識だったらすみません(ノ∀`)ペチン


この記事のURL | コルム内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<イ゛ェアアアアアアアア! | メイン | ラララライ(*´з`)~♪>>
コメント
 -
「称号もの」「称号参照」などは、称号に欲しい物を書いておいて『例えば、求)200レベGD』とか、

露店名には入りきらない物、露店で毎回打つのが面倒なものなどを求める場合などに使用するものだと思います。

そういえばダレンジャーさんは、いつのまにか5G鎧になってました・・・w
昨日のBDで見かけましたが、確かに知らないギルドでソロ特攻していたと思います><b

追伸:何日かマーさん遊びにきていました。
初日・・・ミンナが落ちた後に私だけ
二日目・・・ジェル、めささんと再開を果たし、めささんと延々とお話していました。

そこにジロチャはいなかった・・・orz
2007/10/18 10:20  | URL | リオ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
あ、なるほどそうだったのかw
てっきり「称号」って名前の強化の達人が残していったすげぇ廃装備のことかと思ってた・・・w

ありがとうエロい人!!!

ちなみにダレさんの5G鎧はPDらしいw装備は指輪以外のDQヽ(´ー`)ノ
見知らぬギルドは新ギルドのことだぬw私はそこへプリで嫁ごうかと思ってますb




そしてマーさん(ノ∀`*)ペチン
まぁ時々INしてるならまた会えるでしょw


タブンorz

2007/10/18 22:00  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして♪ -
いつもお世話になっております(ノ*´Д`)ノ
平日昼間メインなのでなかなかお会いできませんけど
会えたら 構ってくださいませ♪w

リンクしていただけそうなので
こちらはリンク貼らせて頂きました<(_ _*)>
これからも ギルドで。コルム内でよろしくお願いします♪
2007/10/26 17:59  | URL | えあ #KOPsnE.A[ 編集] |  ▲ top

 -
お初ヽ(´∀`*)ノ
私もロクにINできてないので会えたら構ってくださいませ~♪
2007/10/28 11:30  | URL | ジロ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ouyes.blog83.fc2.com/tb.php/148-aa3aaf9f
| メイン |
